りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

■レビュー
AKB48のチームA所属でホリプロ所属の、
大島麻衣さんの初写真集がついに発売されました!!
先日の週プレのグラビアを見て『これは』と思ったんで、
がっつりと紹介していきたいと思います。


■萌えポイント
なぜか表紙のカットの表情がおとなしめなんで、
これだけ見ても伝わらないかもしれませんが、
最初の数ページだけでそのかわいらしさにクラクラ!!
特に序盤は少し舌を出した表情が多いんだけど、
ピンクのチェック柄のビキニのカットとか、
水着ではないけど、その後のメリーゴーランドでのカットとか、
とにかくかわいい!!
まいまいは白い歯を見せての笑顔がすごく多いんだけど、
それがびっくりするぐらいハマってんですよね。。


・・・と、序盤から熱が入ってますが(笑)
赤のワンピ、白のブラウス、青・オレンジビキニと、
若干表紙のようなおとなしめの表情をはさみつつ、
再びかわいらしいカットへと移行します。
チューブトップとかもありますよ♪)
まあ全部書いてしまうと実際に手にする喜びが半減するだろうから、
このぐらいでやめとこうと思いますが、
とにかく大島麻衣さんのキュートな笑顔がたくさんつまった一冊です!!


■残念ポイント
なし!!
てか、眩しいぐらいの笑顔満載の健康的な写真集なんで、
着エロとか、そういうエッチな要素が必要な方は
これを手にしないと思いますもん・・・


ま、強いてあげるとしたら、
表紙はもっと笑顔のカットにしてほしかったです!!
(さらに売れ行きが伸びたと思うんだけどな・・・)

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
唐木 貴央

ワニブックス 2008-09-10
売り上げランキング : 118140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.