りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI

フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI
フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI
■レビュー
アイドリング8号ことフォンチーさんの初写真集です!!
なんかわかんないけど、この表紙がずーっと気になって気になって、
すんごくもやっとしたんで衝動買いしてしまいました(笑)
ちなみに国生さゆりさんが帯のコメントを書いてるんですが、
何でだろうと思ったら、おニャン子で8番を背負ってたからという事で、
アイドリング!!!でも絡みがあったんですね♪
(見れないから知らないんですけどね・・・)


■萌えポイント
フォンチーさんのルーツともいえるベトナムで、
非常に開放感あふれる笑顔がなんとも印象的です!!
衣装のチョイスにもアジア的な要素があったりして、
フォンチーさんの雰囲気にすごく合ってると思います♪
ビキニ姿も適度に肉付きがよくて、
非常にかわいらしい女の子って感じに仕上がってます。
上手く表現できないけど、なんか気になる・・・
そんな不思議な要素をもったコではないでしょうか???
今後の活躍にも期待したいですね!!


■残念ポイント
衣装とかは割と凝ってると思うんだけど、
全体的な割合として水着のカットが少なめかなぁ・・・
どうせならもっといっぱい見たかったんですけどねぇ。。

フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI
フォンチー ファースト写真集 FON FONCHI河野 英喜

スコラマガジン 2008-09-05
売り上げランキング : 1628

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
フォンチー Cam On~だいじな時間~ 遠藤 舞 写真集 Mai Birthday FANTASY 遠藤舞 フォンチー 2009年カレンダー 【発売日変更9/19→9/30】外岡えりか Refreshing

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.