りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 39号

表紙&巻頭グラビア
川村ゆきえ

今週の表紙と巻頭グラビアは川村ゆきえさんです。
割としっとりしたイメージからスタートして、
お尻を強調したバックショットや、
脇を上げて胸を強調するポージングがあったりと、
静かに挑発する感じのグラビアになってます。
でも、かわいい感じのカットもあったりなんかして、
ある程度の出来は保たれてると思います。

川村ゆきえ refreshing
川村ゆきえ refreshing川村ゆきえ

ビデオメーカー 2008-07-18
売り上げランキング : 1734

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
熊田曜子 Tropical Blossom Beach Angels 川村ゆきえ inハワイ島 原幹恵 夢の扉 磯山さやか Asian Mermaid 佐藤和沙 Depravity~堕落~

カラーページ
小倉優子

今回は2人のカメラマンが小倉優子さんを撮ってます♪
最初はドールというイメージで、
かわいさを活かしつつも少し挑発的な感じに、
続いて、ナチュラルというイメージで、
ゆうこりんそのままのキュートさを活かした感じになってます。
どっちもかわいい系なんで大きな差はないんだけど、
かわいらしさが活かせてるんでOKでしょう!!

小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~
小倉優子 Super Girl~永遠のアイドル~小倉優子

video maker(VC/DAS)(D) 2008-05-23
売り上げランキング : 8998

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スキ☆メロ(DVD付) 小倉優子 とっても甘い 小倉優子 autumn breeze アバンギャルズ! autumn breeze

カラーページ
Erina

続いてErinaさんなんですが・・・
ど正面のポージングってどうなんでしょう???
身体のラインが出にくいと思うので、
ブラの面積が小さくっていい感じだと思うのに、
正面から見るウエストラインが気になってしまいました。
でも、これはいかにも素顔のErinaさんって感じで、
今までの彼女のグラビアとは趣が違って面白かったです。
最後の笑顔なんてすごくいいと思います♪

Erina写真集ヒトツダケ…
Erina写真集ヒトツダケ…細井 智燿

彩文館出版 2008-03
売り上げランキング : 112407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
秋山優写真集「PAS DE DEUX」 小町桃子写真集PERAS in Cebu 滝ありさ写真集Hold Me 小田あさ美1st.写真集asamin?No!ASAMI 大島みづき1st.写真集Juicy Girl

カラーページ
赤井沙希

最後は俳優赤井英和さんの愛娘 赤井沙希さんです。
小さいビキニにひもパンで、半ケツあり横乳ありと、
かなりサービスしてると思うんですが・・・
若干きつめの感じもするし、
髪とかで上手くカバーしてる感じもするんで、
・・・どうなんでしょうね???
どうしてもお父さんのイメージを重ねてしまうんですけどね。。

赤井沙希 2[deux]
赤井沙希 2[deux]赤井沙希

GPミュージアムソフト 2007-04-25
売り上げランキング : 2537

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
赤井沙希 LIP Hip Shake―赤井沙希写真集 大橋沙代子 MAKEOVER YOU&悠 美崎悠 鈴木礼央奈 REONA

センターグラビア
【2009年カレンダー注目の美女37人】

いよいよ2009年のカレンダーが話題になる季節ですね。
売れ筋として2007年はアイドル系、2008年はキャスター系でしたが、
一体今年はどうなることやら・・・
インタビューにも出ていた杉本有美さんを筆頭とする、
フレッシュなグラビアアイドルもいれば、
キャスター、アーティストと多士済々ですが、
なんといっても今年は新勢力のAKB48アイドリング!!!ではないでしょうか?
特に今年はAKB48のソロ写真集で良作を連発しているので、
どうなるか楽しみですね♪


AKB48ではまいまいこと大島麻衣さんとか!!

大島麻衣 2009年カレンダー大島麻衣 2009年カレンダー

板野友美(AKB48) 2009年カレンダー 河西智美(AKB48) 2009年カレンダー 大島優子 2009年カレンダー 小野恵令奈 2009年カレンダー 前田敦子 2009年カレンダー

by G-Tools


キャスターではやっぱ皆藤愛子さんでしょう!!

皆藤愛子 2009年カレンダー皆藤愛子 2009年カレンダー

高樹千佳子 2009年カレンダー 福田沙紀 2009年カレンダー 加藤ローサ 2009年カレンダー 市川由衣 2009年カレンダー 小林麻央 2009年カレンダー

by G-Tools


グラビアアイドルはアッキーナと言いたいところだけど、
あえて杉本有美さんで!!!!

杉本有美 2009年カレンダー杉本有美 2009年カレンダー

逢沢りな 2009年カレンダー 杉本有美 19歳のヒトリ旅 原幹恵 2009年カレンダー 炎神戦隊ゴーオンジャー G3プリンセス CD-BOX 炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス ~PRETTY LOVE☆Limited~

by G-Tools


・・・皆さんのお部屋を彩るアイドルは誰かな???

後半グラビア
【桜川とう美】

最後は桜川とう美さんのヌードグラビアです。
ロリ熟女っていうから、一体何歳だろうと思ったら、
たったの27歳って・・・
てか、27歳が熟女ならほしのあきさんはなんなのさ?
・・・って思いません???
まあ年齢の割には童顔だと思うけど、別に普通じゃない?
このぐらいの人ならそこかしこにいそうな気がしますけどね(笑)

憧れの制服お姉さん/桜川とう美
憧れの制服お姉さん/桜川とう美桜川とう美

ジャパンホームビデオ 2008-09-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.