りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

オーバーG乳3人娘がパチスロ新機種PR

グラビアアイドルの原幹恵(21)、田代さやか(23)、次原かな(24)が18日、都内で行われたパチスロメーカー、アリストクラートの「巨人の星IV青春群像編」の新機種プレス発表会に出席した。

野球のユニホーム風のセクシーコスチュームに身を包んだ3人は、全員Gカップ以上の巨乳娘。くしくも19日からセ・リーグのGT首位攻防が始まるが、原は「巨人も私たちも“G”なので、パチスロと一緒に注目してくださ〜い」と艶っぽくPRした。

・・・という事で、今回はGカップ以上という条件で、
この3名がプレス発表に抜擢されたようです♪
確かに巨人の星だけに、ジャイアンツのGとGカップ・・・
冗談みたいな組み合わせではありますが、
こういう遊び心たっぷりなニュースもたまにはいいですよね(笑)
■元ネタ
オーバーG乳3人娘がパチスロ新機種PR


そして、Gカップ以上の3人の出演作はコチラ!!

原幹恵

Natural原幹恵写真集Natural原幹恵写真集
根本 好伸

原幹恵 夢の扉 Watermelon スイカがいっぱい。 原幹恵 君がいた夏 原幹恵Honey (YOUNG SUNDAY VISUAL MOOK) 滝沢乃南写真集『NAKED PEACH』(DVD付)

by G-Tools

田代さやか

田代さやか写真集「さやぼーぐ」田代さやか写真集「さやぼーぐ」
可児 保彦

田代さやか Stand in 滝沢乃南写真集『NAKED PEACH』(DVD付) Natural原幹恵写真集 「すぺしゃる」田代さやか写真集 杉原杏璃 杏蜜~An-mitsu~

by G-Tools

次原かな

次原かな Special DVD-BOX次原かな Special DVD-BOX
次原かな

次原かな Beauty Queen 次原かな 情熱 石井美帆 intelligence CHIRI CHIRI MODE 熊田曜子 Tropical Blossom

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.