りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!


ネットで「美人過ぎる議員」として人気が爆発した青森県八戸市議、藤川ゆりさん(28)が11月19日にDVDと写真集を同時発売することが18日、分かった。

藤川市議はポニーキャニオンからの依頼を当初、頑なに拒絶していたが、「八戸の観光名所をPRできるのなら」との条件付きでOK。

胸の谷間が露わな水着姿も披露し、文字通り八戸のためにひと肌脱いだ。自民党が総選挙の秘密兵器としてほっとかない?!

ネットで話題らしいんですが、正直今まで知らなかったんで、
mixiニュースとかでこのタイトルだけ見た時も、
せいぜい佐藤ゆかり議員クラスの、
議員の先生にしてはかわいいほうかなぁ程度に思ってたんですが、

本当にスミマセンでしたm(__)m

・・・こんなかわいらしい市議会議員さんがいたんですね!!
藤川ゆり議員かぁ・・・これは要チェックですね!!
しかも、八戸の為に一肌脱ぎましたっていうのが、
なんとも健気でいいですね(笑)
まあ話題先行になってしまうのはいかんともし難いですが、
政治の面でも八戸の皆さんの為に、
しっかり頑張ってほしいなぁって思いました!!
■元ネタ
八戸市議・藤川ゆりさん、水着に!

藤川ゆりDVD love navi 八戸
藤川ゆりDVD love navi 八戸藤川ゆり

ポニーキャニオン 2008-11-19
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
藤川ゆり写真集 moe navi 八戸
扶桑社 2008-11-18
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.