りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.19

表紙&巻頭グラビア
大島麻衣

表紙は緑に白の水玉ビキニで、
白い歯を見せて微笑む大島麻衣さんなんですが・・・
写真集をチェックされた方だったら「おや」って思うかも。
それもそのはず、今回は写真集からの別カットなんで、
まあ写真集を買われた方にとっては、
まいまいのおさらいって感じになるんじゃないでしょうか?
(私もそうだけど・・・)

そして、今回のグラビアを見て、
大島麻衣さんが気になった方は是非写真集をチェックして下さい♪

大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』唐木 貴央

ワニブックス 2008-09-10
売り上げランキング : 641

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
峯岸みなみ写真集『SOUTH』 大島麻衣 2009年カレンダー 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 川崎希ファースト写真集 ノゾフィス 篠田麻里子 Pendulum MOVIE

以前の日記で写真集のレビューもしていますので、
よろしければこちらもチェックしてみてね♪
【過去記事】
大島麻衣さん、私の方こそ勉強させていただきました!!

センターグラビア
池田夏希

続いて、熊田曜子安田美沙子夏川純などを擁する
アーティストハウス・ピラミッドが送り出す、
期待のグラビアアイドルがこの池田夏希さんです。
スタイルもいいと思うし、セクシー系の感じもいいと思います。
ただ、事務所のプッシュでバラエティーとかでもたまに見るけど、
上述の先輩みたいにトーク力があるわけではないので、
今頑張っとかないとグラビア止まりになりそうな危険性が・・・


なんせ佐々木希さんがいますからね!!

池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」斉木 弘吉

アクアハウス 2008-09-25
売り上げランキング : 1906

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
太陽のひとみ―池田夏希ファースト写真集 池田夏希 Horizon 池田夏希太陽のひとみ[DVD] 池田夏希 2009年カレンダー 吉田小江子写真集『Aloha KISS』(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.