りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

グラドル小向美奈子 事務所が契約解除

グラビアアイドルの小向美奈子(23)が、所属事務所のR・I・Pに専属契約を解除された。事務所が公式ホームページで24日に発表した。

所属事務所は「ここ数年、本人の体調不良・精神的不安定・音信不通状態なども幾度かあり、仕事上でも支障をきたすことがありました」と明かし、「本人の意思・立ち直る兆し・仕事への意欲なども考慮に入れ、復帰に向けて動き出してきましたが、我々の予想以上に困難な状態となり、これ以上本人の芸能活動を支えることが不可能と判断し、専属契約を解除する運びとなりました」と契約解除に至った経緯を説明している。
Sponichi Annexより

・・・というショッキングなニュースが!!!!
15歳という若さと、Gカップバストを武器に、
グラビアで活躍していた小向美奈子さんが、
事務所の契約を解除されちゃったんですね・・・
以前、華原朋美さんも事務所との契約を解除されてましたが、
最近どうもこの手のニュースが多いですね。


まあ小向美奈子さんは声優とかもやってたし、
色んなジャンルに挑戦しているイメージでしたが、
・・・ちょっと方向性を見誤ったのかな?
とにかく残念なニュースではありますが、
今後の動向に注目してみたいですね。
フライデーとかの、「あの人は今・・・」的な記事ならいいけど、
MUTEKIとかに出るのはなんか嫌かも・・・

小向美奈子 DEAR
小向美奈子 DEAR小向美奈子

video maker(VC/DAS)(D) 2008-06-25
売り上げランキング : 1269

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小向美奈子 Plain 原幹恵 夢の扉 平田裕香 南国ふるーてぃ 水崎綾女 misakiss ayamemory 相澤仁美 青春ダイナミック2

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.