りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

恋愛 山崎真実写真集

恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集
■レビュー
ヤングマガジン等、写真週刊誌でのグラビアだけでなく、
女優としても活躍している山崎真実さんの最新写真集が、
満を持してリリースされました!!
調べてみたら約1年10ヶ月ぶりなんですが・・・
とにかく今日は本作のレビューです♪

本の紹介
1985年、大阪生まれ。T169-B84W59H87。新体操で鍛えたプロポーションで人気の真美ちゃんの最新写真集。本と付録のDVDで、大人になった彼女の魅力を余すところなくお見せいたします!

雑誌の先行グラビアや、双葉社ホームページの紹介文では、
本作のコンセプトが読み取れなかったんですが、
今回の鍵は、表紙の意味深な笑顔とタイトルの恋愛・・・


■萌えポイント
あのグラビアアイドル山崎真実がアナタの彼女だったら・・・
本作のコンセプトはこの言葉に凝縮されています。
表紙の笑顔、最初のページの笑顔ときて、
ベッドに横たわる真実の表情は・・・変顔。。
こういった表情が出来るのはアナタの前だから・・・


そんな2人だけの濃厚な時間を切り取った感じなんで、
雑誌とかで見るグラビアアイドル山崎真実さんではなく、
アナタの彼女、真実の自然な表情で満たされています。
メガネかけて体操座りしてる真実、部屋でくつろぐ真実、
海ではしゃいでる真実、花火と戯れる真実、
そんな真実の頬にそっと手を添えて・・・


ちなみに、雑誌の先行グラビアでは、
がっつりアイメイクした山崎真実さんが掲載されてましたが、
多分、職業モデルって感じで、
あくまでも仕事風景というコンセプトで、
中盤にポートレート風なカットが何点か掲載されてるので、
その部分だけを抽出したんだと思います。
・・・でも、そこはページ数が多い本作のほんのごく一部なんで、
雑誌とかで本作の出来を判断すると、
大事なところを見逃すことになりますよ(笑)


ちょっと思い入れたっぷりに書いてみましたが、
グラビアアイドルの山崎真実さんではなく、
山崎真実そのものが好きな方には是非手にしてほしい一冊です!


・・・自然すぎてちょっとジェラシー感じちゃったりして(笑)



■残念ポイント
えと・・・これ非常にマニアックな一冊だと思います。
雑誌のグラビアなんかで面積の小さい水着を着て、
堂々と挑発的なポーズをする山崎真実さんが見たいんだったら、
絶対に手を出さない方がいいと思います!!!!


・・・というのも、水着カットは一応掲載されてるものの、
ビキニ姿を見せることを目的としておらず、
あくまでも、海ではしゃぐ山崎真実さんそのものを撮っているので、
グラビアとは真逆なんですよね・・・
だから、こういう彼氏目線のコンセプトが嫌な方にとっては、
物足りないと思うんじゃないでしょうか?


恋愛山崎真実写真集
恋愛山崎真実写真集アライ テツヤ

双葉社 2008-10
売り上げランキング : 1552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
さとう里香写真集「はんなりか。」 小倉優子写真集 double fantasy 山崎真実 2009年カレンダー 中村優写真集『Live』(DVD付) カドカワムック  G(グラビア)ザテレビジョン Vol.12 (カドカワムック 284 月刊ザテレビジョン別冊)

私的には本作はアリだと思ったのと、
見ていたらなんとなくGReeeeNの愛唄が浮かんできたんで、
今回のタイトルにしてみました。
FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.