りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 42号

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

炎神戦隊ゴーオンジャーでは追加メンバーのゴーオンシルバー、
須塔美羽を好演している杉本有美さんの登場です!!
彼女の特徴といえば、とにかく目がでかい!!
名乗りの口上が「キラキラ世界」ってのもあるのかないのか、
とにかく瞳がキラキラしていて吸い込まれそうになります(笑)
しかも今回は特にそのメヂカラを存分に活かしたグラビアになってるんです!
ただでさえかわいらしいのに、こっちをじっと見つめる視線に、
ドキドキしちゃいますね!!
私的には立ちポーズの表情がいいなって思いました。

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 5983

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 杉本有美 2009年カレンダー MAYBE―山内明日写真集 BOMB (ボム) 2008年 09月号 [雑誌] 石原あつ美写真集mahalo

カラーページ
太田莉菜

続いて、ファッションモデルや、
グリコのCM「ウォーターリングキスミントガム」で活躍中の、
太田莉菜さんの登場です!!
まあ月刊シリーズ登場ってのを睨んでの、
先行グラビアですが・・・
のっけからの手ブラはビックリですね!!
写真からは粒状感が強くないか?と思ったんですが、
これが今回の演出でないことを祈りたいですね。。

月刊太田莉菜
月刊太田莉菜
新潮社 2008-10-09
売り上げランキング : 349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊メロディー洋子 (SHINCHO MOOK 105) 月刊優木まおみ (SHINCHO MOOK 106) 月刊鈴木茜 (SHINCHO MOOK 104) 月刊小泉麻耶 (SHINCHO MOOK 103) 月刊尾形沙耶香 (SHINCHO MOOK 102)

センターグラビア
上野樹里

センターグラビアは女優の上野樹里さんです。
・・・ぐらいしか書くことないなぁ(汗)

上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」
上野樹里PHOTO BOOK 「A PIACERE」渋谷 健太郎

ワニブックス 2006-12-05
売り上げランキング : 63875

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Yoshi原作『翼の折れた天使たち』最終夜 スロット Rainbow Song―虹の女神PHOTO BOOK 奈緒子 じーじのえてがみ(DVD付) チルソクの夏 特別版


余談ですが、ビキニ・プリンセスを探せ!の第1回は、
見事に天野莉絵さんが制しました!!
・・・てか、ヤンジャンの表紙を飾れるだけのコが、
ここにエントリーしてるってだけでも不自然だと思ったんで、
結果は順当だと思います。
amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集
amaryllis[写真集]―天野莉絵写真集
さらに、今週は第2回スタートってコトで、
Aive、有沢ゆい、木本優、児玉菜々子、小西かいり、田中柚里佳の、
6人がエントリーしています。
Yahoo!メールを使ってる方は、先月の月刊チャージャーのバナー広告で、
児玉菜々子さんを見かけた方もいると思うんですが・・・
少なくとも、あのグラビアよりはいい写真だと思いますよ(笑)
気になる方は↓でチェックしてみてください。
『児玉菜々子』Sっ気のある男の人が好き・・・・・・


ちなみにWPB-netでもビキニ・プリンセスを探せ!はチェックできますよ♪
もっとも現在のメインは紗綾さんですが・・・

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.