りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 45号

表紙&巻頭グラビア
【高橋優】

仮面ライダーキバで過去の世界のヒロイン麻生ゆりを好演している、
高橋優さんが登場です!!
Cawaii!」の専属モデル出身でスレンダーで、
オリエンタルな雰囲気を持つ美女って感じなんですが、
実はフィリピン人とのハーフでまだ17歳だったりして!!!!


で、写真集でもそうなんですが、
ベースはオリエンタルな美人って雰囲気なんだけど、
意外と表情が豊かで、にっこり笑ってみたりとか、
そういう面がとってもかわいらしく、
今回もいいグラビアになってると思います♪
手足が長くビキニ姿もバッチリ決まってますよ!!

高橋優写真集“yu”
高橋優写真集“yu”mazda tadao

彩文館出版 2008-08
売り上げランキング : 8200

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 THE LAST 太陽のひとみ―池田夏希ファースト写真集 八田亜矢子ファースト写真集「AYAKO」 上海序曲―中山恵1st.写真集

センターグラビア
谷桃子

2009年初頭にヤングジャンプ特別編集と題して、
谷桃子さんの写真集が発売される・・・ということで、
今回は告知を兼ねたグラビアになっています。
しかし・・・高橋優さんがオリエンタルな美人なら、
谷桃子さんは和風の美人って気がするんですよね。
ただ、美少年系の造りだと思うんで、
美人だと思うんだけどなぁ・・・ってレベルなんですよね。
だから、今度の写真集では是非、谷桃子の決定版ってのを
期待したいものです。

谷桃子 監視願望
谷桃子 監視願望谷桃子

video maker(VC/DAS)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 8131

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
月刊 谷桃子 日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 杉原杏璃 杏蜜~An-mitsu~ 谷桃子 peach fizz 池田夏希 Horizon

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.