りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

『仮面ライダー電王』ヒロイン・白鳥百合子が芸能活動復帰

仮面ライダー電王』(テレビ朝日系)にヒロインのハナ役で出演するも、体調不良により降板し、その後活動を休止していた女優・白鳥百合子が、29日(月)付の自身のブログで仙台放送のテレビ番組『いきいき脳体操』で芸能活動復帰を果たしたことを発表した。白鳥は「「今日のこの日」を迎えられたのは、紛れもなく皆さんの応援のおかげです。心から感謝しています」とファンへの感謝の気持ちを綴っている。
⇒続きを読む

最後にちょっと嬉しいニュースですが・・・
昨年、体調不良により仮面ライダー電王を降板した白鳥百合子さんが、
ようやく地元で活動を再開されたようです。
ブログから察するに、ものすごく真面目で自分に正直な方だと思うので、
とにかく無理をせずに、1歩1歩前に進んでいってほしいなぁって思います。
傷癒えた白鳥が、再び羽を拡げ大空へ羽ばたいていくのを、
ファンとしては願ってやみません。
これからも応援してます!!

白鳥百合子vs桜塚やっくん 「mashup!音王MUSIO maniaXXX」
白鳥百合子vs桜塚やっくん 「mashup!音王MUSIO maniaXXX」白鳥百合子/桜塚やっくん

仙台放送 2008-09-10
売り上げランキング : 1762

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
輝きながら 桜塚やっくんの都市伝説工場 HEY JAPANESE! Do you believe PEACE, LOVE and UNDERSTANDING? 2008 THE LAST DVD 白鳥百合子 Cygnet


FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.