りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.46

表紙&巻頭グラビア
岩佐真悠子

巷では3連休ってコトで土曜日発売のヤンマガですが、
比較的長期間店頭に置かれる看板娘は岩佐真悠子さんです♪
表紙のイメージなんかはかわいらしくっていいと思ったんだけど、
それ以外は普通・・・かな。
いわまゆは目がおっきくてかわいいんだけど、
目を半開きにして色っぽさを出そうとしてるのが多いから、
なんかこう私のイメージとは合わないんですよね。
・・・どうなんだろ???

岩佐真悠子 Good Life、Good Today
岩佐真悠子 Good Life、Good Today岩佐真悠子

(株)イーネット・フロンティア 2007-10-19
売り上げランキング : 29476

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
岩佐真悠子 アイドル道~人にやさしく~ 岩佐真悠子 恋人たち 岩佐真悠子 アイドル道 極 Favorite 岩佐真悠子 小悪魔

巻中グラビア
乙黒えり

お姉チャンバラで活躍中の乙黒えりさんですが、
とにかく最初の「どーもすいません」ポーズがかわいい♪
それ以外は、乙黒えりさんの美形なフェイスを存分に見せてくれてます。
プロポーションもそうだけど、かなり整った美人だと思うんで、
もっともっと見てみたいですね!!


優木まおみさんみたいな路線がよさげな気がします。。

お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版
お姉チャンバラ THE MOVIE デラックス版乙黒えり, 橋本愛実, 脇知弘, 中村知世, 福田陽平

ジェネオン エンタテインメント 2008-09-26
売り上げランキング : 719

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Neo Actionシリーズ ハード・リベンジ、ミリー お姉チャンバラ オリジナルサウンドトラック カクトウ便 そして、世界の終わり 秘密潜入捜査官 ワイルドキャッツ イン ストリップロワイヤル 幽霊vs宇宙人 GREAT

巻末グラビア
中川美樹佐藤さくら

ミスヤングマガジン2008から中川美樹さん&佐藤さくらさんの、
コラボグラビアが実現しました!!
どっちかというと上から目線のかっちょええイメージになってますが、
佐藤さんはこういうイメージもハマりますねぇ・・・
バシッとキメてくれました!!
でも、中川美樹さんはやっぱかわいい系だから、
こういう路線はちょっと違うのかも。。

ミスマガジン 2008 中川美樹ミスマガジン 2008 中川美樹
中川美樹

ミスマガジン 2008 大谷 澪 ミスマガジン 2008 桜庭ななみ ミスマガジン 2008 佐藤さくら ミスマガジン 2008 梅本静香 三井麻由 ミツイズム

by G-Tools
ミスマガジン 2008 佐藤さくらミスマガジン 2008 佐藤さくら
佐藤さくら

ミスマガジン 2008 大谷 澪 ミスマガジン 2008 中川美樹 ミスマガジン 2008 梅本静香 ミスマガジン 2008 桜庭ななみ ミスFLASH2008 野田彩加

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.