りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

G3プリンセスビジュアルBOOK

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
■一口メモ
炎神戦隊ゴーオンジャーからアイドルデビューした?
逢沢りな杉本有美及川奈央の3人の公式写真集が発売されました!
彼女達の背景?を考えたらすんごい組み合わせだけど、
とにかくG3プリンセスの写真集を紹介していきましょう。


■萌えポイント
逢沢りなさんは、年相応のぷっくりした感じというか、
おっとりとした感じがかわいらしくって、とにかく大きな目と、
笑顔がすごくいいと思います。
じっくり見ると関根麻里さんっぽい感じもあって、
本当にかわいいなぁって思います。


杉本有美さんはグラビアでビキニのカットとかも見てるんで、
劇中の衣装や私服は逆に新鮮です。
で、特にメガネをかけたカットなんかは、
ビジョメガネでも通用すると思います♪


及川奈央さんは、まあ色々あると思いますが・・・
ケガレシアメイクはインパクトありますねぇ!!!!
どどーんって感じなんだけど、私服はかわいいお姉さんって感じで、
それはそれでいいと思います。


まあ劇中の衣装でのカットもあるし、
私服もあるし、G3プリンセスの集合カットもあるし、
スポーティーな体力測定時のカットもあるんで、
なにげに新鮮な感じがします♪
逢沢りなさんの写真集はコレが初なんで貴重だと思います!


■残念ポイント
まあ・・・水着とかはないんで、
完全にファン向けの一冊だと思います。
炎神戦隊ゴーオンジャーを応援してる方向け・・・かな?

G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
G3プリンセスビジュアルBOOK―『炎神戦隊ゴーオンジャー』公式本 (Gakken Mook BOMB SPECIAL EDITION)
学習研究社 2008-09
売り上げランキング : 1239

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.