りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 46号

表紙&巻頭グラビア
杉本有美

今週は私も応援してる杉本有美さんです♪
今回は夕方から朝にかけて・・・みたいなシチュエーションで、
特に左側ページのベッドに座って少し目を細めたポーズが、
私的にはいいなと思いました。
でも、分割されたカットの写真のチョイスはイマイチな感じで、
別におへそのアップは2個いらないだろうって思いません?
(しかもどちらも同じような感じだし・・・)
あと、表紙なんですが・・・
チョイスしたカットはすごくいいと思ったんだけど、
JUMPのロゴにあわせて写真を切り抜いた感がバレバレで、
顔のラインが安っぽく見えたのが残念でした。
好きなモデルさんなんで、編集者はそれを活かす方向で、
記事を作ってほしいと強く思いました。

杉本有美 19歳のヒトリ旅
杉本有美 19歳のヒトリ旅杉本有美

東映ビデオ 2008-09-21
売り上げランキング : 1451

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 2009年カレンダー 甲斐麻美 Natural Smile 21st ASAMI 山内明日 風光明日 杉本有美 FLOWERING 福井未菜 ミナミの島のミナ

巻末グラビア
水沢奈子

制コレGPグランプリの水沢奈子さんが久々登場です!!
が・・・水着カットはありませんでした。
まあ他のメンバーに比べたら3年B組金八先生なんかにも出演し、
いち早く女優にシフトしていた感があったけど・・・
ちょっと早すぎませんか???
見ていて残念だなぁって思ってしまいました。
あと、若干頬のラインに丸みがでてませんかねぇ???

水沢奈子の夏休み~なごや絵日記
水沢奈子の夏休み~なごや絵日記水沢奈子

ポニーキャニオン 2008-09-17
売り上げランキング : 8089

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
平田薫 卒業DVD 高部あい 天使のKiss 外岡えりか Refreshing ミスマガジン 2008 桜庭ななみ 森田涼花 ピュア・スマイル


さて、来週はDVD発売記念でリア・ディゾンさんらしいんですが・・・
このニュースが・・・ね。。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.