りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

リア・ディゾン、電撃結婚!妊娠4カ月

米国出身のグラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(22)が、今月10日に入籍していたことが14日、分かった。同日夜、初全国ツアーのファイナル公演を迎えた東京・渋谷O−EASTで、ステージからリア本人が明かした。お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストで、すでに妊娠4カ月。リアは号泣しながら「お腹の中に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、できるだけ早く復帰します」と約束した。
⇒続きを読む

いやぁ・・・驚きましたね!!
リア・ディゾンさんがママになってしまうとは・・・
いわゆるデキちゃった婚なんでしょうけど、
よもやこういう形で黒船伝説が終焉を迎えるとは、
夢にも思いませんでした。


日本に来日した当初はグラビア界の黒船として、
センセーショナルなデビューを飾ったんですが・・・
本人のアーティスト志向が強くてグラビアを拒んだ事と、
仕方がなかったにせよ日本語が不得手で、
バラエティー番組とかに使えないというデメリットもあり、
前評判ほどの結果が残せないままデキ婚にて終了って、
なんかちょっとかわいそうな気もしますね。


「ポイしないで」っていうリアの気持ちもわかるんですが・・・
どっちかというとファンのニーズを「ポイ」して、
自分のやりたい事をやってきた結果がコレだと思うので、
いいお母さんになってください・・・としか言いようがないですね。。

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」週刊プレイボーイ特別編集

集英社 2006-10-14
売り上げランキング : 1715

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック) Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) 恋しよう♪(初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン in USA GIRLS of 360

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.