りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

次原かな写真集 サンクチュアリ-かなの聖域-

サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集
サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集
■一口メモ
Gカップなのにスタイルがよくって、
しかもかわいい次原かなさんの最新写真集を紹介します。
小麦色でちょっとギャルっぽい感じが印象的です。


■萌えポイント
序盤はビーチでキュートなイメージ、
後半は色っぽいイメージと、2種類の次原かなさんを楽しめます。
勿論序盤のかわいい感じもいいと思うんですが、
中盤の鎖を使ったイメージから、黒の下着に、
表紙の白い羽を使ったカットと、
セクシーなイメージがいいと思います。
やっぱりGカップバストがボリュームあるんで、
下乳・横乳がすごくいいです!!


■残念ポイント
サッカーの日本代表じゃないけど決定力不足って印象で、
もうちょっとパンチ効いたカットがほしかった気がします。
女芸人の奇跡の一枚じゃないけど、
要所要所で印象に残るカットを入れてほしかった!!

サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集
サンクチュアリ-かなの聖域-―次原かな写真集根本 好伸

学研 2008-09
売り上げランキング : 6892

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 愛衣写真集愛衣doll Natural原幹恵写真集 次原かな写真集「カナリアが鳴くとき」 次原かな写真集「invitation」

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.