りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

浜田翔子写真集『ウラ本』

浜田翔子写真集『ウラ本』
浜田翔子写真集『ウラ本』
■一口メモ
雑誌のグラビアなんかで結構見かけた方も多いと思いますが、
ハマショウこと浜田翔子さんの最新写真集は、
とんでもないインパクトの一冊です!!
SMシスターズ瀬尾秋子&三井麻由写真集 (サブラDVDムック)
(他の方ですが)この作品では身体に直接でしたが、
本作では透明ビニール?にラインストーンを施しただけの
超大胆衣装が嫌でも目をひきますよね!!


■萌えポイント
てか、この衣装はインパクト絶大ですよね!!
もはや生地ですらないんだもん(笑)
ラインストーンの隙間に目を凝らせば何かが見えるんじゃないか?
・・・そう思わせるところがエロくてすごいと思います。
Tバックのようにラインストーンを配したお尻だけでなく、
前も同じような感じになってるんで、
アンダーへアとか処理してるのかなぁ・・・とか、
色々想像してしまいます。


でも、この衣装だけでなく、
赤の衣装というか・・・もはや布?みたいなのとかは、
生肌の露出してる面積も大きくって、
小ぶりな横乳や背中が見えているのも非常にエッチな感じがします。
決して見せてはいないんだけど、ギリギリまでの露出と、
浜田翔子さんのロリフェイスのギャップがいいですねぇ。
・・・一瞬みひろさんみたいな感じもあったけど。


■残念ポイント
前衛的なポップアートって感じでまとまってるんだけど、
表情までアート的な感じになっちゃってるんで、
浜田翔子さんの生々しさというか、
呼吸、ぬくもりみたいなのが本作からはあまり伝わってこなかったのが、
私的にはちょっと残念かも・・・

浜田翔子写真集『ウラ本』
浜田翔子写真集『ウラ本』西條 彰仁

晋遊舎 2008-09-22
売り上げランキング : 10298

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
浜田翔子写真集 「抱きしめてハマショー」 小倉優子写真集 double fantasy 浜田翔子 夏色 浜田翔子 抱きしめてハマショー インモラリティ仲村みう写真集 (サブラDVDムック)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.