りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.47

表紙&巻頭グラビア
【愛衣】

今週の表紙は愛衣さんなんですが・・・
『恋愛モードなチチくりマンボ』ってどう形容していいのやら。
相変わらずキャッチコピーはぶっとんでますが、
今回も愛衣さんらしさが出てるグラビアだったと思います。
丸顔でひとなつっこい感じの笑顔がかわいらしいし、
かと思えばちょっと大人っぽい表情もするし、
その辺の緩急が上手く使えていていいんじゃないでしょうか?
特にシャワーのカットなんかは、
今までにない表情だと思ったんですが・・・♪

愛衣 愛衣■mode
愛衣 愛衣■mode愛衣

リバプール 2008-10-24
売り上げランキング : 396

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 西田麻衣 まいぷりん。 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 愛衣写真集愛衣doll 石井美帆 intelligence

巻中グラビア
青島あきな

続いて、キャッチコピーでは宮崎マンゴー乳の味について、
あれこれ語っていた青島あきなさんです。
オチとなる味についてはここではスルーしちゃうことにして、
もうちょっと愛嬌があってもいいのかなって思いました。
笑顔でもないし、Sっぽくいってるわけでもないので、
もっと方向性を決めてがっつりみせてほしかった気がします。
・・・メジャーブラは面白かったけど。。


今回はちょっと秋山奈々さんのテイストを感じたかも。

青島あきな すっじゃど~
青島あきな すっじゃど~青島あきな

video maker(VC/DAS)(D) 2008-09-26
売り上げランキング : 5496

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉原杏璃 杏蜜~An-mitsu~ 西田麻衣 まいぷりん。 チャンピオンゴールドセレクション gift~天が与えたGカップ~ 花木衣世 すごイヨ! チンタオのコイ*ココロ青島あきな[DVD]

巻末グラビア
鈴木咲

最後は裏ヤンマガグランプリ(この位置づけがよくわからん・・・)の、
鈴木咲さんがグランプリ獲得記念で登場です!!
確かに今週は愛衣さんも青島あきなさんも巨乳なんだけど、
だからといって、殊更小ささを誇張するのもなぁって思ったんですが・・・
まあ眉と目の感覚が狭いよなぁっていう印象と、
まあまあかわいいよなぁって感じですかね?
むしろこれからだと思います!!


テイストとしては満島ひかりさんが一番近い気がしたけど、
・・・どうでしょう???



FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.