りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 46号

後半グラビア
大島優子

最近、単体でのグラビア露出が進んでいる、
話題のAKB48チームKから大島優子さんが登場です!!
今までチームAのメンバーが多かった気がするので、
チームKの・・・いやAKB48の主力が満を持して登場ってのが、
実に嬉しいですね!!
笑うとエクボが出来てとってもキュートだし、
水着姿もとってもかわいらしいです♪
そして、表情がとても豊かなんで、
分割のカットでもそれぞれがとてもかわいらしくって、
すごくいいと思います。
なんとなくアイドリング!!!1号の加藤沙耶香さんを、
少し幼くしたようにも見えたんですが・・・
・・・違うか?


12月中旬には写真集やDVDもリリースされるんで、
その辺も含めて今後に期待したいですね♪
(表紙よりも先にイジっちゃいました・・・)

大島優子 2009年カレンダー
大島優子 2009年カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2008-10-13
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
前田敦子 2009年カレンダー 小野恵令奈 2009年カレンダー 河西智美(AKB48) 2009年カレンダー 小野恵令奈写真集『恵令奈~14歳の夏~』(DVD付) 未定

表紙&巻頭グラビア
矢吹春奈

かつて表紙を飾った雑誌はすべて完売する・・・
「完売クイーン」の異名を持っていた、
矢吹春奈さんが久々の登場です!!
スタイルとかはいいんでしょうけど、
相変わらず目線が鋭くって・・・ちょっと怖い(笑)
まあ森下千里さんとかが最前線でやっていた頃は、
若干Sっぽい雰囲気を持つ女性が支持されていたけど、
今は・・・どうなんだろう?
しかもイケてないカットは青木さやかさんっぽいんだよなぁ。
てか、青木もカンニング竹山も最近怒ってないですしね。。

角川☆グラビエーター 矢吹春奈ドキッ!メンタリー ~ハルナのグラビア鉄道の旅~
角川☆グラビエーター 矢吹春奈ドキッ!メンタリー ~ハルナのグラビア鉄道の旅~矢吹春奈

角川エンタテインメント 2008-10-22
売り上げランキング : 8975

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
矢吹春奈 ぬくもり 矢吹春奈 FLOWER 熊田曜子 深愛 矢吹春奈 Flare-フレア- 杉本有美 19歳のヒトリ旅

カラーページ
【愛衣】

20歳の記念グラビアって感じの愛衣さんです♪
今回は大人っぽさを魅せるコンセプトだったようですが・・・
まあ元々かわいい系だと思うんで、
表情があったほうが色々な面がカバーされて、
彼女の魅力が増すと思うんだけどなぁ(笑)
ま、いい感じだとは思いますが、
愛衣さんの真価は発揮されていない感じがしました。

愛衣 愛衣■mode
愛衣 愛衣■mode愛衣

リバプール 2008-10-24
売り上げランキング : 1612

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
愛衣写真集愛衣doll 西田麻衣 まいぷりん。 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 Beach Angels ビーチエンジェルズ 原幹恵 in マウイ島 石井美帆 intelligence

カラーページ
【最新CM美女図鑑】

相武紗季さんを筆頭に最近のCM美女が揃ってますが、
クロッレッツのCMに出演中の
蒲生麻由さんがピックアップされてるのが嬉しいですね♪
過去にさんざん触れた気がしますが、
仮面ライダー響鬼に出演していた頃から注目していた、
美人女優だったので、大きくとりあげられたのは、
私的にすごく嬉しいです!!
あと気になるのは忽那汐里さんかな?
新垣結衣さんの後継でポッキーのCMに起用されていて、
CMやドラマにと活躍の場が広がっているので、
今後の活躍に期待したいですね♪

Fortune M―蒲生麻由初写真集
Fortune M―蒲生麻由初写真集木村 晴

彩文館出版 2005-10
売り上げランキング : 189480

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
蒲生麻由 The 1st. 富樫あずさ写真集Clarity Running Style Vol.7 (7) (エイムック 1336) 多岐川華子写真集『はな。』(DVD付) leilani―加藤美佳写真集

後半グラビア
【ビキニプリンセスを探せ! 第3回】

てか、第2回のプリンセスが児玉菜々子さんに決まってました(笑)
そして、もう第3回です・・・
稲垣慶子、岡本果奈美、川瀬莉子、船岡咲柳川真菜湯本美咲
というメンバーがエントリーしてますが、
・・・ぶっちゃけ誰が誰だかもうわかんないっす。
⇒さらに詳しく知りたい方はWPB-netで



FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.