りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ 49号

表紙&巻頭グラビア
佐々木希

今週はビジュアル・ヤングジャンプとの連動企画で、
佐々木希さんが登場です!!
グラビアもメッチャそれを意識したものになっていて、
和服での壷振りの姐さんから、デコトラを転がす姐さんに、
就活?のOLに、チアガール、ロックシンガー、
さらにビキニ(マネキン)の計6パターンあり、
それぞれの予告編のようなグラビアになってます♪


まあマネキンの恋(だっけ?)以外は肌の露出は少ないけど、
賭場?での壷振りの姐さんなんかは、
赤い和服が色っぽくって実にいいですね♪
これはビジュアル・ヤングジャンプが見逃せないかも!!
⇒詳しくはコチラ

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 324

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
うち―杉本有美写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 吉高由里子写真集 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」

巻末グラビア
雨坪春菜

セイコレ☆ジャパンLadiesから雨坪春菜さんがソロで登場です!
ビジュアル・ヤングジャンプで使われているカットなんかは、
ちょっと中島愛里さんのテイストもあって、
すんげーよく見えるんですが・・・
鎌田奈津美さんとか永田杏奈さんとかの系統なんだけど、
角度とかポージングとかで全然違う風にも見えるんで、
カットによっての当たり外れではないけど、
かなり差があって出来が安定していない印象もあります。
まあ・・・これからなんですかねぇ???

雨坪春菜/きらり
雨坪春菜/きらり雨坪春菜

(株)トリコ 2008-01-24
売り上げランキング : 4773

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小林優美 Angel Kiss~天使の再会~ 中村知世 天女 中川杏奈 アンナコト 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 岡村麻純 Doki Doki


FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.