りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

佐藤由加理写真集 純粋少女-Pure Angel-

佐藤由加理写真集 純粋少女-Pure Angel-
佐藤由加理写真集 純粋少女-Pure Angel-
■一口メモ
AKB48のチームA所属「ゆかりん」こと、
佐藤由加理さんのセカンド写真集です!!
大島優子さんや板野友美さんや小嶋陽菜さんなど、
まだ写真集を出していないメンバーがいる中で、
大島優子さんは12月中旬に発売予定ですが・・・)
先陣を切って早くも2作目の写真集が登場です♪
やっぱアーティストハウス・ピラミッド所属だから、
・・・事務所の戦略なのかなぁ???


■萌えポイント
表紙はゆかりんのビキニ姿ですが、
競泳用水着から始まって、体操着、制服、ビキニ・・・
って感じで衣装のバリエーションも豊富に、
佐藤由加理さんの魅力に迫っています!!


で、特にオススメは序盤の白いビキニのカットかな?
ベッドの上で見せるゆかりんの優しい、
かわいらしい表情がすごくいいと思います♪
あと、後半のバスルームでのカットなんかも、
脇を上げたポージングなんかは、
なかなか色っぽい感じもあっていいんじゃないでしょうか?


まあ全体的にそんなに派手な絵作りではないんだけど、
佐藤由加理さん・・・いやさ、ゆかりんそのものの魅力を、
存分に堪能できる一冊です。


■残念ポイント
まあ・・・かわいいとは思うんですが、
全体的に表情が固めなのと、派手な感じが全くないので、
見ていてなんとなく物足りない感じがします。
(表情が固めな分、逆に笑顔が活きるとも言えますが・・・)


ゆかりんって確かにかわいいんだけど、
大島麻衣さんみたいにガツンとくるキュートさじゃなくて、
どちらかというと普通っぽい、
どこにでもいそうな感じの美少女って感じなんで、
(ま、実際にはいませんけどね・・・)
それを普通に見せても相乗効果は生まれないよなぁって、
・・・そんな事を考えてしまいました。

佐藤由加理写真集 純粋少女-Pure Angel-
佐藤由加理写真集 純粋少女-Pure Angel-西條 彰仁

晋遊舎 2008-10-25
売り上げランキング : 6859

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
佐藤由加理1st.写真集 純粋少女 -Pure Angel- 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』 佐藤由加理 FIRST DVD 大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』

FC2 Blog Ranking

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.