りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

神楽坂恵のヌード写真集が出るの?

神楽坂恵写真集はだいろ
神楽坂恵写真集はだいろFRIDAY編集部

講談社 2008-12-20
売り上げランキング : 18

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


12月20日発売の写真集の話題なんですが・・・
元デパガでIカップアイドルの神楽坂恵さんが、
最初で最後のヘアヌード写真集を発売するって事で、
ちょっとしたインパクトだったりするんですが、
楽天ブックスなんかでは予約販売の冊数が決まってるみたいで、
ページを見るたびに残りの数が減っていくのを見ると、
なんとなくだけど、欲しくなっちゃったりしません?
前のフカキョンの写真集の時も、初回特典付きの奴なんかは、
ちゃっかりカウントダウンしてたんで、
まあ上手い販売戦略と言えるのかなぁって思ったりします。


で、神楽坂恵さんなんですが・・・
彼女も変わっているというか、グラビアアイドルよりも女優志向が強く、
著書「私、グラビアアイドルやめたいんです。」では、
グラビアアイドルとして見られることへの心情を吐露したりと、
随分変わったコだなぁとは思っていたんですが、
だからといっていきなりヘアヌードっての、
なんとなく辻褄合わない気がするんですけどねぇ。
ま、せっかくのIカップバストを晒すわけですから、
中途半端な出来でない事を祈りたいです。
・・・で、せっかくなら今後は女優として、
(頭にアルファベット2文字がつかない奴で。。)
ステップアップしてくれることを願ってやみません。
MUTEKIデビューってオチだけはマジでやめてほしいんですね(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.