りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.3(新年特大号)

佐々木希

最初のサンタさんは佐々木希さん♪
ただでさえかわいらしいのにサンタコスが超キュートで、
おへそが見えてるあたりが実にいいですね!!
表紙と1ページってのはちょっと物足りないけど、
そこは来年に期待って事で!!

佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)
佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)Takeo Dec.

集英社 2008-07
売り上げランキング : 1017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
峰えりか ファースト写真集 うち―杉本有美写真集 西山茉希 ファースト写真集 大石参月写真集「Mitsuki」 矢野未希子 ファースト写真集

伊藤えみ

2人目のサンタさんは伊藤えみさんです♪
ここからはパーツ勝負なのかな?
お姉さん的な親しみやすい雰囲気と・・・お尻みたいな感じで、
彼女らしさはでてるんじゃないでしょうか?


話は変わるけど、藤川ゆり議員の後援会長が、
写真集やDVDを「胸や臀部のアップなど破廉恥きわまりない内容」
・・・なんて評していたけど、
じゃあこういうの見たらどういう評価になるんでしょうね?
臀部っていうのをみてふと思っただけですが・・・

フェミニン [DVD]
フェミニン [DVD]伊藤えみ

竹書房 2008-11-21
売り上げランキング : 6478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
伊藤えみ Escalation [DVD] 伊藤えみ えみグラタン [DVD] 伊藤えみ写真集・フェミニン 伊藤えみ UNBALANCE 2〜いとしのエミー〜 [DVD] 岡村麻純 どき ドキ Doki [DVD]

篠崎愛

3人目のサンタさんは篠崎愛さんです。
まあアングルとかは下のジャケ写と変わらないけど、
サンタコスもかわいらしいですね♪
まあ彼女の場合童顔と爆乳って組み合わせが反則だから、
どんなコスでも大概かわいいとは思いますが・・・

篠崎愛 おっきな愛 [DVD]
篠崎愛 おっきな愛 [DVD]篠崎愛

学研 2008-12-17
売り上げランキング : 407

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
篠崎愛写真集「おっきな愛」 篠崎愛 愛-Link~あいりんく~ [DVD] 篠崎愛 みるく色の愛 [DVD] 篠崎愛 ONE [DVD] 桐山瑠衣 バニラ色の瑠衣 [DVD]

折山みゆ

4人めのサンタさんは折山みゆさん♪
「はい、あーんして」的なシチュエーションですが、
・・・やっぱかわいいですね!!
私的には2009年のブレイクを一番期待してるコなんで、
写真集やDVDのリリースが今からとても楽しみです!

天野莉絵

5人目のサンタさんは天野莉絵さんです♪
この見開きは私の好きな方が並んでますが・・・
小動物系というか、コロコロした雰囲気がたまらんですね!
彼女のグラビアって結構いいものが多いので、
そろそろどーんとブレイク・・・期待してもいいのでは???

天野莉絵イメージDVD(仮)
天野莉絵イメージDVD(仮)天野莉絵

TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2009-01-21
売り上げランキング : 9945

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
現役女子高生 天野莉絵 [DVD] 天野莉絵 amaryllis [DVD] 大島優子 ゆうらりゆうこ[DVD] 峯岸みなみ SOUTH DVD 未定 [DVD]

谷桃子

6人目のサンタさんは谷桃子さん。
他のサンタさんと比べると少しワイルドというか、
奔放な感じに見えるのがタニモモサンタの特徴かな(笑)
やっぱし佐藤健さんに見えなくもないんだけど、
ハンサムな彼女の今後にも期待です♪

谷桃子写真集「タニマニア」
谷桃子写真集「タニマニア」谷桃子

集英社 2009-01-22
売り上げランキング : 3911

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 谷桃子 監視願望 [DVD] 月刊 谷桃子 [DVD] 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 日テレジェニック2007 Memoires 谷桃子 [DVD]

杉本有美

ラスト7人目のサンタさんは杉本有美さんです♪
今年は初写真集のリリースに炎神戦隊ゴーオンジャーへの出演と、
大ブレイクした1年だったと思います。
ただ、踊る!さんま御殿とかではあんまし目立ってないので、
トークに磨きがかかると活躍の場が増えそうな感じがします。
期待値が高い分辛口になっちゃいましたが、
今回のサンタさんもアイメイクがちょっとうるさい感じなんで、
もっとナチュラルな感じのほうがかわいいと思うんだけどな・・・

うち―杉本有美写真集
うち―杉本有美写真集中山 雅文

集英社 2008-06
売り上げランキング : 4606

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
杉本有美 19歳のヒトリ旅 [DVD] 杉本有美 2009年カレンダー mahalo―石原あつ美写真集 池田夏希写真集「Princess Of Sunrise」 佐々木希ファースト写真集nozomi (集英社ムック)


巻末グラビア
リア・ディゾン

巻末グラビア・・・というか、
リア・ディゾンさんの足跡を振り返る的なコンセプトで、
既出のグラビアのおさらいみたいな構成になっています。
手ブラとかで胸の形がくっきり見えるのとかは、
すごくいいと思うんですが・・・
出産後に彼女が立つ場所って多分ない気がするんで、
本当の意味でこれが最後のリアになるんじゃないでしょうか?
何だったんだ?グラビアの黒船!!

リア・ディゾン写真集「Petite Amie」
リア・ディゾン写真集「Petite Amie」週刊プレイボーイ特別編集

集英社 2006-10-14
売り上げランキング : 20266

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 (集英社ムック) リア・ディゾン写真集 ピュアリア! (集英社ムック) Softly (初回限定盤)(DVD付) リア・ディゾン写真集 HEAVEN リア・ディゾン in USA/PREMIUM EDITION “EXPOSED” [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.