りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

シークレットフェイス秋山莉奈写真集

シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)
シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)

【レビュー】

最近sabraからムックのリリースが続いていますが、
こちらは秋山莉奈さんのDVD付きムックです。
今年は仮面ライダー電王が2回も映画化されたし、
ロンドンハーツのマジックメールでは仕掛人を演じきり、
ますます上昇しているわけですが、
本作はオシリーナがふんどしに???というので話題の一作です♪

【萌えポイント】

序盤のニットキャップ姿の秋山莉奈さんがとにかくかわいい!!
そこから少しずつセクシーな感じにシフトしていくのが、
オシリーナらしくていいと思います。
で、問題のふんどしなんですが・・・
別に越中ふんどしとか、そういうお約束のものではなく、
ピンクのビキニなんだけど、そこに前掛けみたいなのがあって、
笑顔で四股踏んでるのが2カット・・・
まあ、ふんどしって騒ぐほどのものじゃないと思うけど、
かわいらしくていいのかなぁって感じです。


普段オシリーナって言われている秋山莉奈さんですが、
ぷりんとしたお尻も魅力的だけど、
ぎゅっと締まったウエストとスレンダーボディーがあってこそ、
桃尻の魅力が高まるんだなぁって改めて思いました。

【残念ポイント】

初めて気付いたんですが、
前髪が上がるとおでこが広いんですね。
オシリーナはおでこちゃんって知らなかったっす(笑)


で、時々カメラワークがイマイチだよなぁっていうのがあって、
全部が全部いいってわけでもないのがsabraらしいのかな?

シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)シークレットフェイス秋山莉奈写真集 (サブラDVDムック)
小塚 毅之

小学館 2008-12
売り上げランキング : 187148

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.