りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】大島優子写真集 ゆうらりゆうこ

大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ
大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ

【レビュー】

AKB48チームK所属、大島優子さんの最新写真集です!!
あんましよく知らなかったんですが、AKB48に所属する前って、
子役みたいな感じで活動してたんですね。
電磁戦隊メガレンジャーとかにも子役で出てたとか、
全然知りませんでした(笑)
メガレンジャーは見てなかったけど・・・)


20歳の記念らしいんですが、
「どれが、本物の大島優子かわからない。さすが、女優だ」
っていう秋元康さんの帯のコメントにもあるように、
ちょっとあっさりした出来になっています。
・・・正方形ってのも変わってますもんね。

【萌えポイント】

笑うとえくぼが出来てとってもかわいらしい、
大島優子さんの素の魅力がいっぱいつまっています♪
近野成美さんや、秋山奈々さん的な雰囲気で、
元々がとってもかわいいんだなぁっていうのがよくわかります。
猫と戯れてるカットなんかはいいですねぇ・・・


本作ってなんか全体的にアンニュイな雰囲気なんですが、
いきなりビキニ姿だったりとか、
不思議な感じの一冊になっています。

【残念ポイント】

全編ノーメイクで大島優子さんの素の魅力に迫ってるんですが・・・
なんかあっさりしすぎというか、
色気とかを全部削ぎ落としているので、
20歳の女の子が出す写真集としては幼すぎる気がします。
ビキニのカットなんかもかわいいとは思うんだけど、
ウエストなんかはもうひと絞りできそうな気がするんで、
グラビアアイドルの写真集をずっと見ていると、
本作はちょっと物足りない感じがします。


とにかく大島優子さんが好きな方へ・・・って感じですかね?

大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ
大島優子写真集 ・ゆうらりゆうこ関 めぐみ

竹書房 2008-12-19
売り上げランキング : 9125

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.