りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.1

表紙&巻頭グラビア
大島麻衣

AKB48から大島麻衣さんが再び登場です!!
もうファーストカットの体操座りからやられちゃってますが、
あんな感じに座られると一見何も着てないように見えて、
「惚れてまうやろ!!(Wエンジン風)」って思いません?
ビキニもオレンジ、黄色、ストライプ、白、赤と、
少ないページ数にもかかわらず種類が豊富で、
しかも満遍なくかわいいので、
これに関しては文句なしの出来だと思います♪
2009年はAKB48だけでなく、
ソロとしての活躍も大いに期待したいですね!!

大島麻衣 2009年カレンダー
大島麻衣 2009年カレンダー
株式会社 ハゴロモ 2008-11-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
大島麻衣写真集『勉強させていただきました!』 前田敦子 2009年カレンダー 板野友美(AKB48) 2009年カレンダー 大島優子 2009年カレンダー 未定 [DVD]

ちなみに、AKB48で大島といえば、もう一人大島優子さんがいますが、
近日中に最新写真集をレビュー予定ですので、
こちらもお楽しみに!!

巻末グラビア
小田あさ美

巻末グラビアは小田あさ美さんです♪
日テレジェニック2007と、制コレGP準グランプリなんですが、
今回のグラビアは大島麻衣さんに負けず劣らずいいです!!!!
背中を見せつつっていうファーストカットもいいんだけど、
競泳用水着、黄色のビキニときて・・・
その次の濡れたビキニ姿の色っぽさはすごいです!!!!!!
かわいいだけでなく、こんなセクシーな表情を隠していたとは思わず、
これには正直驚きました。
今回のグラビアを見て彼女も2009年に期待したいと思いました。


・・・てか、川原真琴さんと水沢奈子さんに比べたら、
小田あさ美の方が断然いい気がします♪

小田あさ美 ~Birth~ [DVD]
小田あさ美 ~Birth~ [DVD]小田あさ美

東映ビデオ 2008-10-18
売り上げランキング : 15958

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Nineteen Breeze [DVD] 小田あさ美 あさ美ING-あさみんぐ- [DVD] 秦みずほ Sketch Show [DVD] 水崎綾女 ACTION! [DVD] 末永佳子/Sweet YOKKO [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.