りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

市川由衣写真集『いちかわさん』

市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)
市川由衣写真集『いちかわさん』(DVD付)長野 博文

ワニブックス 2008-02-09
売り上げランキング : 5705

おすすめ平均 star
starにわかファンの感想。
starちゃんとメシ食ってるか・・・
starどうですかねぇ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
女優市川由衣さんの最新写真集です。
まあ水着は半々ぐらいだけど、昔のグラビアアイドルの頃よりも、
ぐんと大人っぽく、かわいらしくなっているので、
昔から知ってる人にとってはかなり見応えあると思います♪
(タイトルも「いちかわくん」っていう過去作のパロディーだし。)
今の女優としての活躍を考えると、
よくこのタイミングでビキニ姿を披露してくれたなぁって思うんですが、
とにかくこれはおさえが必要だなぁって感じですかね?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.