りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

川崎希ファースト写真集 ノゾフィス

川崎希ファースト写真集 ノゾフィス
川崎希ファースト写真集 ノゾフィス撮影・飯塚 昌太

竹書房 2008-07-25
売り上げランキング : 154292

おすすめ平均 star
star9割超水着!!
starさわやかなお色気を振りまくノゾフィス
starこれ程までとは・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
AKB48代表としてあえて川崎希さんの写真集を推します!!
多分ね・・・メンバーの中ではメインじゃなさげなんだけど、
写真集としてじっくり見てみると良さがわかるし、
被写体としてすごくイキイキしているのが伝わってくるんで、
今後の期待値も込めてのプッシュです。
まだかわいいとセクシーの中間ぐらいのところにいるんで、
時折見せる山本梓系のコアクマ路線でいくか、
ぐぐっと大人っぽくシフトするかも含めて楽しみなコだと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.