りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ 5号 小倉優子

表紙&巻頭グラビア
【小倉優子】

ゆうこりんこと小倉優子さんが、
今回は愛人形と化してキュートな魅力を披露してます。
メイクも濃い目に、表情も少し歪めて新たな魅力は出してますが、
若干やりすぎの感じもあるかな・・・
芸術性が高いけど、ゆうこりんにはちょっと似合わないかも。

COLOR PAGE
【優木まおみ】

続いて優木まおみさんのグラビアですが、
今回は最新写真集からの先行グラビアになってます。
大胆に開けた胸元のすごく色っぽく、
かなりセクシーなグラビアになってます。
これは写真集の出来上がりが楽しみだ♪
(少なくとも前回の月刊シリーズよりは・・・ね・)

COLOR PAGE
【児玉菜々子】

第2回ビキニプリンセスを探せグランプリの
児玉菜々子さんがロリっコメイドスタイルで登場です。
どうせなら全編メイドでもよかったのに、
ビキニ姿とかも入ってしまって、
意外と淡白なグラビアになってしまってます。
全体的に暗めのトーンだったので、
できればもっと華やかな方がよかったんだけどなぁ・・・

COLOR PAGE
【Shihomi】

前半最後のグラビアは「PINKY」専属モデルのShihomiさん♪
脚がすらりと細長くってビキニ姿がとってもキレイ!!
もっとじーっくり魅せてほしかったなぁって思うぐらい、
大人の魅力たっぷりのグラビアだと思います。
雰囲気としては乙黒えりさんに近い感じの、
非常に端正な顔つきがきれいでいて、ちょっぴりカッコイイ!!
これは続編に期待したいですね♪

後半グラビア
【小池里奈】

先日終わった仮面ライダーキバのヒロイン?小池里奈さんです。
結局劇中での彼女の役割はイマイチわからず終いだったけど、
・・・ま、いっか。
で、3ページじゃあんまし評価もしづらいんだけど、
どっちにしてもやっぱしかわいらしいと思います♪
彼女はこれから大人になっていくにつれて
どんどんキレイになっていくだろうから、
これからも彼女を応援し続けたいと思います!!

後半グラビア
【花木衣世】

シチュエーション別ビキニ?で登場した花木衣世さんです♪
ビキニタクシー、ビキニOL、ビキニコーヒー、ビキニ退社?
と、なんかよくわからんものまであるけど、
なんかかわいらしくって良かったと思います。
花木衣世さんってどこか愛嬌があってかわいらしいので、
セクシー系よりかわいい系の方がいいと思います。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.