りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.8特大号

表紙&巻頭グラビア
谷桃子

集英社から写真集「タニマニア」が発売されるんで、
それにあわせて谷桃子さんが表紙で堂々登場です!!
なんか透明のハートのボードがきいてて、
ちょっとエッチな雰囲気がしますね♪
桃色の紙の破れ目から微笑むカットから、
写真集のプレゼンが始まるわけですが・・・
元気いっぱいって感じがいいんじゃないでしょうか?


ただ、ゴッドタンの「自称Mアイドルの本性を暴く」に
谷桃子さんが出てましたが・・・
・・・彼女断じてMではないですね(笑)
しかも天然というかKYな感じもあるし・・・
ちょっとイタいコなのかなって印象になってきました。
なんか彼女のキャラがイマイチ掴めてなかったんだけど、
多分かわいいキャピキャピ路線でいくよりも、
矢吹春奈さん的なワイルドセクシー路線のほうが、
ばっちりハマりそうな気がします。

谷桃子写真集「タニマニア」
谷桃子写真集「タニマニア」谷桃子

集英社 2009-01-22
売り上げランキング : 243

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ドリームスケッチ [DVD] 谷桃子 監視願望 [DVD] 池田夏希 写真集『sweet jewel 〜スウィート*ジュエル〜』 フラジティー辰巳奈都子写真集 (サブラDVDムック) Momoco―谷桃子写真集

ちょっと話は変わりますが・・・
そのゴッドタンに大友さゆりさんが出てましたが、
谷桃子さんとは真逆でどMですねぇ・・・
有吉弘行の振る舞いもお尻蹴ったりしてひどかったけど、
「神の目」は面白かったなぁ・・・
マジで?って思いましたもん。。

巻末グラビア
岡本玲

後半グラビアは岡本玲さんです。
まあ水着とかそういうものではないけど、
とってもかわいらしくっていいと思います♪
微妙に新垣結衣さんのテイストもあって、
結構いい感じのコだと思います。

That’s Girls Life(初回限定盤)(DVD付)
That’s Girls Life(初回限定盤)(DVD付)岡本玲

ユニバーサル シグマ 2008-12-24
売り上げランキング : 670

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
恋愛方程式/地図にない場所(初回盤)(DVD付) 地図にない場所/恋愛方程式(初回盤/ブックレット付) Railroad Star(初回限定盤)(DVD付) Railroad Star(ブックレット付初回限定盤) teenage days(初回限定盤)(DVD付)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.