りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングアニマル No.3

表紙&巻頭グラビア
小池里奈

今回の表紙&巻頭グラビアは小池里奈さんです。
明日から仮面ライダーディケイドが始まるんで、
仮面ライダーキバのヒロインってのも・・・
まあそろそろ終わりかな?


で、今回は中学時代・中学生活ってテーマで、
とってもかわいらしいグラビアを披露してくれています。
ブランコでこっちをじっと見つめる表情もいいんだけど、
雪の中での弾けんばかりの笑顔・・・すごくイイ!!
そして、楽しそうな水着姿も披露しつつ、
ブレザー・セーラー服っていう制服姿も、
小池里奈さんのかわいらしさを膨らませていて、
ページ数は多くないけど大満足な内容です♪

里奈色 4‐seasons‐―小池里奈写真集
里奈色 4‐seasons‐―小池里奈写真集唐木 貴央

学習研究社 2009-01
売り上げランキング : 216

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小池里奈 里奈式~4seasons~ [DVD] 小池里奈 りなっつ☆ [DVD] 小池里奈写真集『里奈の旅』(DVD付) BOMB (ボム) 2009年 02月号 [雑誌] 不思議少女 加藤うらら プレミアム・エディション (初回限定生産) [DVD]

巻末グラビア
田中涼子

さて、今回私が紹介したいのは田中涼子さんです♪
今まであんまり知らなかったんですが、
ショートカットでクリクリした感じがとってもキュートで、
ちょっぴりMっぽさを醸し出してるのがなんかいいですね。
なにげにM字に開いた脚とかも、
インリン様だと攻撃的だけど、田中涼子さんだと、
ちょっとか弱い感じがします。
雰囲気としては松井絵里奈さんに近い雰囲気もあって、
私的にはとてもいいと思います♪
これから田中涼子さんはちょっと注目してみたいと思います。

mint―田中涼子1st.写真集
mint―田中涼子1st.写真集加納 典譲

彩文館出版 2009-01
売り上げランキング : 2033

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
田中涼子 ギュッと、ね。 [DVD] Blanche [DVD] リカ1―足立梨花ファースト写真集 はんなりか。―さとう里香写真集 篠田麻里子写真集『Pendulum(ヘ゜ンテ゛ュラム)』

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.