りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

TBS思惑“暗雲”…小林麻耶アナが退社、フリーに

「まやや」の愛称でTBSの看板娘となっている小林麻耶アナ(29)が、3月末で退社することが24日、分かった。小林アナは4月から始まるTBSの報道新番組にキャスターとして起用が決まっているが、番組にはフリーアナの立場で出演する。
⇒続きを読む

まあ前々から噂されてましたが、
ついに小林麻耶アナがフリーに転身しちゃうんですね。
まあ妹の小林麻央さんも局アナとしてではなく、
セントフォースでばりばりキャスターやってますから、
それなりに勝算があるんでしょうね♪
ただ、最近の景気の悪化で、
高額のギャラがネックになってきてるから・・・
タイミングはそんなによくない感じがするけど、
まあとにかく頑張ってほしいですね!!
で、願わくばグラビアで水着姿を・・・さすがにそれはないか(笑)

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.