りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.20(表紙 長野美郷)

表紙・巻頭グラビア
長野美郷

皆藤愛子さんの後を継いで、3月30日よりめざましテレビの、
5代目お天気キャスターになった長野美郷さんが、
初グラビアを披露してくれました♪
てか、この表紙はヤバいっていうか・・・
正直ちょっとかわいすぎません?
脇を見せたポーズだけど、秋山奈々さんのテイストもあって、
久々に表紙のインパクトにやられちゃいました(笑)
続いて9分割のカットなんかも、
食卓で少し見上げた感じの表情なんかすっごいかわいいし、
とにかくお腹いっぱいになりました。。
木内晶子さんなんかも最初に見た時にかわいいなぁって思ったけど、
彼女も同じぐらいかわいいなぁって思いました。


いや、お天気キャスターが変わったのは知ってたけど、
今の今までちゃんと見ていなかったので、ちょっと損した気分です。
世の中って広いね!!


セントフォースといったら小林麻央さんに加えて、
フリーになった小林麻耶さん(業務提携)もいるし、
高樹千佳子さん、杉崎美香さん、甲斐まり恵さん*1中田有紀さん・・・
さらにタレント?の八田亜矢子さんやら、
めざカルチャでのリュック姿がかわいい山縣苑子さんもいるし、
ドリーム競馬関西テレビ制作)でお馴染み柳沼淳子さんに、
岩崎千明さんなんかも所属してるんですよね。
よくよく考えたらすんごい人材の宝庫じゃないですか!!
でも、そんな中で長野美郷さんにも頑張ってほしいんで、
これから応援していきたいなぁって思います♪

*1:記事を書いた頃は、まだセントフォース在籍でした。

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.