りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.20

表紙・巻頭グラビア
倉科カナ

ミスマガジン2006グランプリの倉科カナさんが、
NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに大抜擢され、
今回は堂々の凱旋グラビアになりました。
イマドキの派手さはないんだけど、
自然なかわいらしさと、まんまるバストは相変わらずで、
ビキニ姿は相変わらず迫力あって見応えあります!!
これから女優の道を進むとなると、
こういうグラビアって減っちゃうのかなぁって心配になるけど、
ひとまずNHK朝ドラの顔として頑張ってほしいですね♪
そんで、時々水着グラビアを披露してくれると嬉しいかも!!

Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]
Beach Angels 倉科カナ in サウス・ストラドブローク島 [DVD]倉科カナ

VAP,INC(VAP)(D) 2009-04-22
売り上げランキング : 264

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
福井未菜DVD『未菜風(みなふう)』 秋山奈々 innocent [DVD] 原幹恵 きらりきられて [DVD] 中川美樹 覗恋〜しれん〜 [DVD] 倉科カナ In Your Eyes(初回限定生産版) [DVD]

巻中グラビア
北乃きい

その1年前のミスマガジン2005グランプリに輝き、
現在は女優として活躍している北乃きいさんが登場です。
最後の水着DVDの宣伝を兼ねての登場でしょうが、
・・・やっぱかわいい♪
まあ写真集&DVDで水着姿を披露するのはこれが最後だから、
グラビアでも水着はないけど・・・かわいいから、まいっか。
北乃きいさんも、倉科カナさんもそうだけど、
桜庭ななみさんなんかもソフトバンクのCMに出てたりしてるんで、
これからも後輩達の為にも頑張ってほしいですね!!
そして、まだ見ぬミスマガジン2009のメンバー達の為にも・・・

北乃きい写真集 free×フリー×fri
北乃きい写真集 free×フリー×fri萩庭 桂太(撮影)

講談社 2009-03-15
売り上げランキング : 3502

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
普通。―南沢奈央写真集 北乃きい写真集『北乃模様』 CM NOW (シーエム・ナウ) 2009年 03月号 [雑誌] 芳賀優里亜写真集 YUU*REAL ラブファイト プレミアム・エディション [DVD]

巻末グラビア
木口亜矢

ラストはヤンマガ初上陸の木口亜矢さんです。
ミスマガジンとは一番遠いというか、
どっちかというと彼女はヤンサン系だったから、
ヤングサンデーからまた一人・・・って感じですかね。
鉄腕バーディーのコスとか最高だったんだけどな・・・)
木口亜矢さんって正面からみると、
そんなに胸があるように見えないんだけど、
葉っぱで隠したカットから始まって、
次のカットなんかは横乳が強調されてていい感じだし、
立ちポーズも四つんばいのカットもいいと思います♪
これから表紙とかに登場してくれることを期待したいですね!!

木口亜矢 Shaved ice [DVD]
木口亜矢 Shaved ice [DVD]木口亜矢, 上村知之

ビデオメーカー 2008-08-20
売り上げランキング : 21511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
木口亜矢 magical lovely tour [DVD] 木口亜矢 恋文 love letter [DVD] 辰巳奈都子 JUICY! [DVD] 秋山莉奈×木口亜矢 Perfect time [DVD] 辰巳奈都子 Pastime [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.