りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.17

表紙・巻頭グラビア
ほしのあき

今回はたいようのマキバオーが連載100回って事で、
ほしのあきさんとのコラボが実現しました。
ジョッキースタイル(なぜかビキニ)で跨るのは、
主役のヒノデマキバオーっていうパンチ効いた表紙です!!
ふと思ったんですが、キン肉万太郎ヒノデマキバオーも、
オリジナルとの違いが前髪って共通点があるのは偶然???


続いて巻頭グラビアは「童貞アゲイン!!」って、
なんかよくわかんない表題になっていますが、
ほしのあきさんがナースのコスで官能的に迫ります!!
胸の谷間を強調した受付から、
ロッカールームでの着替えやベッドでのカットなど、
なかなかエッチな雰囲気が詰まっています。
ただ・・・もうちょっと自然な感じでチラっとみせてくれたほうが、
もうちょっと面白かったんじゃないかな?とも思いました。

ほしのあき写真集 ORIGIN
ほしのあき写真集 ORIGIN小塚 毅之

ゴマブックス 2009-01-30
売り上げランキング : 34333

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Naked Eye ORIGIN ほしのあき [DVD] ロストエンジェルほしのあき (サブラDVDムック) 熊田曜子 写真集 「生ヨーコ」 ほしのあき写真集 SNEAKER LOVER ほしのあき2002-2007 ”超A級保存版” (SUN MAGAZINE MOOK)

COLOR PAGE
忽那汐里

続いてポッキーのCMで元気に登場したのが記憶に新しい、
オスカープロモーション忽那汐里さんです。
今回はセーラー服から始まって、
ソファーやベッドで横たわる写真や電話を片手にしたカットとか、
かわいらしさ満開ですね♪
おっきい目にはすごく力があって素敵!!

COLOR PAGE
青島あきな

宮崎マンゴー乳(それはヤンマガでしょ!!)青島あきなさんです。
バストもお尻もぶりっとしてて迫力ありますね。
しかもセクシー。
・・・なんだけど、なんか私的にはあんましハマらない感じで、
彼女の魅力がイマイチわかんないんですよね・・・

青島あきな 青島スパーク [DVD]
青島あきな 青島スパーク [DVD]青島あきな, 上村知之

スパイスビジュアル 2009-03-27
売り上げランキング : 693

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
沢田あやみ NU IMAGE [DVD] 青島あきな写真集 「青島スパーク!」 岡本果奈美 DVD 『Hのレシピ 』 青島あきな「みえちょいよ!~全てのチラリズムファンへ~」 [DVD] 桐山瑠衣 七色戦士 瑠衣の大冒険 [DVD]

COLOR PAGE
小野恵令奈

AKB48チームKから小野恵令奈さんが登場です。
もうすぐ2冊目の写真集が出るわけですが、
高校生になって少し大人っぽさも増してますね。
ビキニ姿もどこかかわいらしさがあって、
なかなかいいんじゃないでしょうか。

小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
小野恵令奈写真集 『キラ☆キラ』
竹書房 2009-04-24
売り上げランキング : 221

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
小野恵令奈 キラ☆キラ ONO ERENA TV [DVD] やる気花火【初回限定盤A】(CD+DVD) やる気花火【初回限定盤B】(CD+DVD) やる気花火【初回限定盤C】(CD+DVD) チューしようぜ! 初回限定盤A

センターグラビア
週刊プレイボーイ×avex 最強グラビアアイドルオーディション】

週刊プレイボーイavexがコラボした、
最強グラビアアイドルオーディションが行われるんで、
ちょっと気合いを入れていじってみようかと思います。

第一印象で「グランプリおめでとう」って思っちゃいました(笑)
折山みゆさんや齊藤夢愛さんみたいな感じで、
かわいいんだけど、どこか品がある感じで、
私的には丸高愛実さんはいいなぁって思いました。

  • 02 堀えりか

系統としては長澤奈央さんとかなのかな?
15歳に見えない大人っぽさはあると思うけど、
長い目で育てていかないと・・・って感じがしますね。

クォーターってだけあってそういう雰囲気も感じさせるし、
胸も結構ボリュームあるなぁって思うんで、
ビジュアル的にも結構見れるんじゃないでしょうか?
グラビアとかならイケそうな感じだと思います。

  • 04 田村衣莉香

スレンダーで笑顔が素敵な癒し系・・・らしいんですが、
この細眉は一般ウケするんでしょうか?
私的にはこれだけでないなぁって思いました。

  • 05 本山香苗

笑顔がめっちゃいいですねぇ!!
まだ垢抜けていない感じがまたいいと思います。
化けそうな感じがしないでもないけど、
髪型だけはちょっとアレンジしてもいいのでは?

こりゃヤンキー系・・・ですかね?
ちょっとお尻を強調してる感じなんですが、
どうなんでしょう???

  • 07・08 中村美香・梨香

双子???話題性はあると思うんですが、
片方だけが・・・ってのは多分ないと思うんで、
売り方としてはセットになるんでしょうね。

  • 09 浅井美裕

スレンダー系のお姉さんって感じでウエストの細さがいいですね!!
セクシー系のグラビアとかなら良さそうな感じで、
なかなかいいんじゃないでしょうか。

  • 10 藤川沙紀

田中麗奈さんのテイストがある藤川沙紀さんですが、
彼女は目に力がありますね!!
前の9人をみてきて彼女を見ると目の輝き・強さが段違いで、
ちょっと印象に残るコだと思います。
第一印象がぐらっときました。


印象としては、丸高愛実さんと藤川沙紀さんの2強で決まりでしょう!
新世代のってコンセプトで考えたら藤川沙紀さんだけど、
単純に好みなら丸高愛実さんって感じですかねぇ。

後半グラビア
麻美ゆま

年下の男の子/麻美ゆま [DVD]
年下の男の子/麻美ゆま [DVD]麻美ゆま

ジャパンホームビデオ 2008-09-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ゆまチンとイク!早漏改善合宿 [DVD] NO.1アイドル麻美ゆまが童貞をプロデュース [DVD] ギリモザ 美しい痴女の接吻と性交 麻美ゆま S1 エスワン [DVD] 出会って4秒で合体 [DVD] 終わらないお掃除フェラ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.