りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ 2010年No.52(表紙 小林麻耶)

11月29日発売のスピリッツの表紙は、元TBSアナウンサーの小林麻耶さん。まやや初のソログラビアです!!
スピリッツ52号

 表紙&巻頭グラビア 小林麻耶

 妹の小林麻央さんが6年間グラビアで登場していたスピリッツに、フリーアナに転身した姉の小林麻耶さんが遂に登場しちゃいました!!
露出は肩までですが、頬杖をついた笑顔なんかはテレビで見たまんまの笑顔で、かなりいいなって思いました♪

ただ・・・カットによっては年齢からくるたるみっぽいのがあったんで、カメラマンの腕次第だとは思うけどギリギリかなぁとも思いました。
(妹 麻央さんの旦那・・・歌舞伎俳優 市川海老蔵さんの大怪我があったばかりってのもあるし。)

まや☆日記
まや☆日記
小林 麻耶

小学館 2009-03-18

Amazonで詳細を見る

 

巻末グラビア 武井咲

 巻末グラビアは期待の若手女優 武井咲さん。今回は残念ながら水着のカットはないけれど、爽やかな笑顔と凛としたまっすぐな瞳がとっても印象的なグラビアとなっています♪

武井咲写真集 『 風の中の少女 』
Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.