りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.52(表紙 小林麻耶)


表紙&巻頭グラビア
小林麻耶

11月29日発売のスピリッツの表紙は元TBSアナウンサーの小林麻耶さん。
まやや初のソログラビアです!!


妹の小林麻央さんが6年間グラビアで登場していたスピリッツに、
フリーアナに転身した姉の小林麻耶さんが遂に登場ってことで、
露出は肩までですが、頬杖をついた笑顔なんかは
テレビで見たまんまの笑顔で、かなりいいなって思いました♪


ただ・・・カットによっては年齢からくるたるみっぽいのがあったんで、
カメラマンの腕次第だとは思うけどギリギリかなぁとも思いました。
(妹 麻央さんの旦那・・・歌舞伎俳優 市川海老蔵さんの
大怪我があったばかりってのもあるし。)

まや☆日記 まや☆日記
小林 麻耶

小学館 2009-03-18
売り上げランキング : 79291

Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.