りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

【写真集】真野恵里菜写真集『真野恵里菜』

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)
真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

【表紙・巻頭グラビア】

ユニットでの活動が多いハロプロ勢から、
久々ソロで登場したのが「まのえり」こと真野恵里菜さん♪
そんな彼女の記念すべき初写真集を紹介していきます!!
凛とした大きな瞳が印象的な、
17歳の美少女の今を感じてほしい一冊です。

【萌えポイント】

ハロプロからソロデビューするだけあって、
かわいらしさは群を抜いてますね!!
真野恵里菜さんって表紙のようなおすまし顔だと、
モー娘。道重さゆみさんのテイストがあるんだけど、
ニコッと笑う笑顔は宮崎あおいさんって感じかな?
私的にはこの笑顔にやられちゃった感じです。


水着に関しては、赤のビキニとショートパンツ系と競泳用で、
ビキニの布の面積はAKB48には及ばないものの、
ハロプロ系にしては頑張ってるんじゃないかな?
特にビキニ姿のスレンダーなボディーと、
ぎゅっとくびれたウエストが印象的です!!


で、本作の構成なんですが「四季」をテーマにしたような作品で、
制服姿から始まって、海やプール、屋内や学校を経て、紅葉、雪景色と、
四季折々の風景とまのえりっていうシチュエーションで、
バリエーション豊富にすごく丁寧に作られた印象です。
残念ながら水着姿は夏にしか見られないけど、
真野恵里菜さんの表情を上手く捉えていて、
非常にいい仕事してるんじゃないでしょうか?

【残念ポイント】

どうだろ・・・
普通のグラビアアイドル並みの肌の露出が見たい人以外は、
オススメなんじゃないですか?

真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)真野恵里菜写真集『真野恵里菜』 (DVD付)

ワニブックス 2009-02-07
売り上げランキング : 119039

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.