りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.15(表紙 青谷優衣)

表紙・巻頭グラビア
青谷優衣

今週は制コレGP準グランプリの青谷優衣さんです。
長澤奈央さん系の爽やかな感じのコって感じで、
とても素朴な雰囲気がいいですね♪
特に雪の中で戯れている表情はとってもかわいらしいし、
かと思えばまっすぐな感じもいいと思うし、
派手さはないけど、なにげにいいと思います!!
ナチュラルなキュートさが印象的でした。。

制コレISM GP―ヤングジャンプ制服コレクション2007-2008YEAR BOOK (4) (集英社ムック)
制コレISM GP―ヤングジャンプ制服コレクション2007-2008YEAR BOOK (4) (集英社ムック)YUG

集英社 2008-06
売り上げランキング : 147361

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

袋とじ付きケータイ連動グラビア
【ピタっち『相澤仁美』】

すっごい久々におっぱい番長 相澤仁美さんを見た気がします。
携帯連動グラビアの大トリとして登場したわけですが、
相変わらずマシュマロパイは迫力ありますね!!
それがぷるるんと動くんだから、
DVD見る感じで楽しめるわけですが・・・
本当に相澤仁美さんって久々じゃないですか?

相澤仁美 やわらかく包まれて [DVD]
相澤仁美 やわらかく包まれて [DVD]相澤仁美

竹書房 2009-02-20
売り上げランキング : 1990

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.