りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.12特大号

表紙・巻頭グラビア
小松彩夏

さて、本題に移りますが(笑)
今週の巻頭グラビアはこまっちゃんこと小松彩夏さんです。
まあ22歳になったって事で、美少女ではなく大人の女性って面を、
編集者側は推したかったんでしょうが・・・
・・・やっぱカワイイ!!
笑顔とかがとってもキュートなのが彼女の魅力なんですが、
確かにちょっと大人っぽい表情もあって、
小松彩夏さんの魅力の幅が感じられて良かったと思います♪

DREAM NOTE
DREAM NOTE小松彩夏

video maker(VC/DAS)(D) 2008-04-25
売り上げランキング : 31433

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハッピーエンド♪〜DREAM NOTE II〜 [DVD] 小松彩夏 書を捨てよ、水着になろう! [DVD] 小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』 女神のChu ! 日テレジェニック2004 小松彩夏 [DVD] 日テレジェニック 2004 小松彩夏 [DVD]

COLOR PAGE
仲村みう

続いて、どこかマニアックなアイドルって感じのイメージがある、
仲村みうさんなんですが、今回は割と普通というか、
変にむすっとしてなくて私的にはいいんじゃないかと思いました。
私は彼女がにっこり笑ったところを始めて見た気がするんだけど、
・・・いい笑顔してんじゃん♪
昔、お菓子系のグラビアをしていた名残りなのか、
背伸びした大人っぽさと過激さとかばっかりだったけど、
やっぱこういうかわいらしい笑顔もあるんだから、
こういうイメージも織り交ぜていった方がいいんじゃないですかね?
私的には仲村みうさんの笑顔が見れただけでも大満足です!!

聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]
聖少女-MUTEKI未成年- 仲村みう [DVD]仲村みう

ビデオメーカー 2009-03-25
売り上げランキング : 26

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
卒業 藍谷莉穂 [DVD] あいださくら 痴態 VOLTAGE-X [DVD] 究極乙女 TWINS 泉明日香 LOVES 中井ゆかり [DVD] Sweet Sixteen 有岡ゆい [DVD] Fresh! Eye 石井香織 [DVD]

COLOR PAGE
永池南津子

ちょっとお嬢様系の永池南津子さんです。
なんかひと昔前の女優さんを彷彿とさせる感じだったんだけど、
・・・誰だったかなぁ。
なんかそれだけがすごく印象に残りました。

COLOR PAGE
森下千里

月刊シリーズ最新刊は森下千里さんです。
なんと月刊シリーズ4回目の登場なんですが・・・
今回は割とオーソドックスにもりちぃの魅力に迫ってる感じです。
ただ、最近の流れだとSっぽいかっこよさを、
見る側が求めてるかどうかがよくわかんないんですよね。
スタイルもいいし、挑発的な表情もすごくいいと思うんだけど、
彼女のかわいらしさとか、女性らしさが垣間見れると、
もっといいんじゃないのかなぁって思うんですけどね。

410790198X月刊森下千里 4 (4) (SHINCHO MOOK 114)
沢渡 朔
新潮社 2009-03

by G-Tools

後半グラビア
【第7回 ビキニ・プリンセスを探せ!】

毎月恒例?のこの企画ですが、
今回はかなり巨乳のコが揃った印象の4名がラインナップしてます。
多田あさみ、楢原ゆりか、春菜はな、福見真希
この4名がナンバーワンを競うわけですね。
春菜はなさんとか悪くなさそうだけど・・・よぐわがんね(笑)


ちなみに、第6回のチャンプはマネドル森はるかさんでした!!
マネージャーとして現場入りしたつもりが、
逆にスカウトされてミスマガジン2008にエントリーしてたという、
かなり異色の経歴の持ち主だったわけですが・・・
ただ、他3人と比べるとマネドルってキャラもあるし、
ファイナリストになれなかったとはいえ、
ミスマガジン2008にエントリーしてたわけだから、
かなりアドバンテージはあったんじゃないでしょうか?
ただ、ミスマガジンで落選した方が散見されるんで、
この企画はミスマガジンの残念会か?って思ってしまうんですが・・・

ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」
ヤングマガジンDVD「マガジンメイト 森はるか」森はるか

リバプール 2008-11-21
売り上げランキング : 8558

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
NEW KISS [DVD] 中川美樹 覗恋〜しれん〜 [DVD] ミスマガジン 2008 中川美樹 [DVD] 中村静香 しずかの夢 [DVD] 原幹恵 恋の扉 [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.