りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

磯山さやか 痩せたらヌードに?!

risacchi2009-03-11

ラテン系腰ふりエクササイズ「コアリズム」に挑戦するグラビアタレントの磯山さやかが東京都内で会見し、「やせて心と体もヌードになります」と大胆に宣言した。
⇒続きを読む

よーく見るとヌードといっても、
ダイエットの過程を赤裸々にリポートするとか、
そういう意味らしいんですが、磯山さやかさんがヌードになったら、
写真集とか売れるだろうなぁ・・・
確かに写真だとくわばらりえさんのほうがウエストくびれてて、
ウエストラインはきれいなんだけど、
いそっちの魅力はふくよかな丸みのあるボディーと、
Fカップの巨乳が魅力だと思うんで、
痩せてほっそりしたいそっちに魅力を感じるかどうかは、
いささか疑問なんですけどね・・・

4847041364磯山さやか写真集『郡上に行ってきました。』(DVD付)
飯塚 昌太
ワニブックス 2008-10-22

by G-Tools


ちなみに元モー娘。加護亜依さんをフィーチャーした、
月刊加護亜依がバカ売れしてるらしいですね。
再編集で追加発売するぐらいだから、
やっぱ潜在的に根強い人気があるんでしょうね・・・

4107901971月刊加護亜依SUPER REMIX (SHINCHO MOOK 113)
笠井 爾示
新潮社 2009-03

by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.