りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

月刊鈴木茜FINAL

月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)


月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)

作品紹介

7年間の芸能生活にピリオドを打った鈴木茜さんの、

ファイナルフルヌード写真集です。

偏った芸術志向が強い月刊シリーズなので、

内容はある意味予想通りだったりしますが・・・

「皆様の記憶の中にキレイなまま残っていたい」

そんな鈴木茜さんの心意気を買いたいと思います。





萌えポイント

「限界ギリギリ」路線のパイオニア鈴木茜さんの裸体・・・

それ自体は確かにすごいインパクトあります。

コルセットをつけて椅子に座ってるカットとかは、

ちょっとかっこよくもあるし、

ポスター?の中折れ部分のカットは、

そこだけ雰囲気が全然違ってピンク主体の色使いで、

かわいい鈴木茜さんが見られます。

(球体?みたいなのがしっかり邪魔してますが・・・)

あと、インタビュー前ぐらいの上半身ヌードカットと、

最後のページのアンダーヘアまで見せたカットあたりが、

決定的な1枚・・・になるのかな?





残念ポイント

ブレ、ピンボケ、アップ多用の上に、

モノクロ、セピア色の写真のオンパレードで、

決定的なカットが極端に少ないのは、ある意味致命的とも言えます。

これを見所なしと判断するかは見る人次第でしょうけど・・・

月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)
月刊鈴木茜FINAL (SHINCHO MOOK 130)


TAKAKI_KUMADA



新潮社 2010-04

売り上げランキング : 17



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.