りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

スピリッツ No.18


表紙+巻頭グラビア

仲里依紗


時をかける少女 仲里依紗
時をかける少女 仲里依紗




ソニーマガジンズ 2010-02

売り上げランキング : 3619



Amazonで詳しく見る
映画「ゼブラーマン」でダークヒロインゼブラクイーンを演じる、

仲里依紗さんが巻頭グラビアで登場です!!

ロングヘアでおとなしめの印象の女優さんですが、

ハチワンダイバーでは爆乳のメイドさんの中静そよを好演するなど、

意外と度胸満点だったりします。



で、今回はゼブラにちなんで白と黒という構成になっていて、

普通のかわいらしい女の子の顔と、

色っぽさをたたえた大人の女性の顔を雰囲気たっぷりに演じています。

正直、今まではただかわいいだけの女の子って思ってたんですが、

初めて仲里依紗さんの女性の部分を垣間見た気がします。

・・・こりゃ大化けの予感が!!!!



そしてゼブラクイーンがこれ!!

隠れ巨乳?がはっきりわかるへそ出しボンデージ衣装が、

かなり色っぽくっていいですねぇ・・・

ある意味深田恭子さんのドロンジョ様以上のインパクトがあるかも。

仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集
仲 里依紗 × ゼブラクイーン 写真集




宝島社 2010-04-16

売り上げランキング : 115



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.