りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.18(表紙 桜庭ななみ)


表紙・巻頭グラビア

桜庭ななみ

POWER!!


ミスマガジン2008グランプリであり、

ドラマ・映画・CMでも活躍中の桜庭ななみさんが登場です!!

出身地?ヤンマガじゃないと見られない貴重な水着姿は、

かなりレアなんじゃないかと思います♪



・・・が、なんか印象違いませんかね?

もちろん成長して大人っぽくなった・・・のかもしれないけど、

どうも全体的にむくんだ感じというか、

なんとなくベストの彼女ではないような印象を受けました。

桜庭ななみ写真集 N・P
桜庭ななみ写真集 N・P




講談社 2009-09-10

売り上げランキング : 14140



Amazonで詳しく見る




巻中グラビア

杉原杏璃

バニーちゃん今夜は僕のモノ!!



バニーガール姿の杉原杏璃さんですが、

アフターでお酒を楽しんで、あとは・・・的な、

ストーリー仕立てのグラビアになってます。



ただ・・・バニーガールがMAXで、

プライベートになり、ホテルでシャワーを・・・って、

進むにつれて残念な感じになってませんかね?

なんとなーくだけど、年齢的なものが出始めてる感じがしたんですが・・・

unjour(アンジュール)―杉原杏璃写真集
unjour(アンジュール)―杉原杏璃写真集




彩文館出版 2010-02

売り上げランキング : 6728



Amazonで詳しく見る




巻末グラビア

SKE48

七色の輝き


今週のヤンマガのグラビア批評は愚痴っぽくなってますが、

巻末グラビアはSKE48から選抜された7名が登場です。

松井珠理奈さんを筆頭にしてるんですが、

ビキニのコとそうでないコの線引きがよくわかんないです。



しかも、このメンバーでは看板的な存在であるはずの、

松井珠理奈さんがビキニではないってのが、

出し惜しみしてる感じで嫌だなって思ってしまいました。

SKE48 WEEKLY CALENDAR (2010.04→2011.03)
SKE48 WEEKLY CALENDAR (2010.04→2011.03)




東京ニュース通信社 2010-03-15

売り上げランキング :



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.