りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

プレイボーイ No.16(表紙 AKB48)


AKB48

ARE YOU READY?

今週の表紙はおなじみAKB48です。



今回の選抜メンバーは前田敦子さん、大島優子さん、

板野友美さん、小嶋陽菜さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さんと、

バランス的にも最強メンバーといえる6名です。

アムロケという事もあって、

水着姿もいつも以上にいい感じの仕上がりになってます!!



今回は特に板野友美さんがよかったねぇ・・・

小悪魔的ないたずらコっぽい表情がいつも以上によくて、

こういう集合グラビアでも自分の色をしっかり出せてるのが、

特に好感持てました。

あと、大島優子さんの表情もすっごくイキイキしてて、

楽しそうな感じが伝わってくるのが良かった!!



ただ・・・こじはるはイマイチだったな。

こういう時こそ白い歯を見せて笑ってればいいのに・・・

AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!
AKB48 FASHION BOOK わがままガールフレンド ~おしゃれプリンセスを探せ!


マガジンハウス



マガジンハウス 2010-03-30

売り上げランキング : 9



Amazonで詳しく見る




腐男塾中野腐女子シスターズ


乾曜子喜屋武ちあき京本有加

浦えりか虎南有香原田まりるの6名が、

腐女子腐男塾のコス?で登場・・・



・・・このユニットのコンセプトがさっぱりわかりません(笑)

売れてるのかどうかもよくわかんないけど、

まあ暖かい目で見守っとこうかなぁ・・・的な。

Honey Bee
Honey Bee


中野腐女子シスターズ



テイチクエンタテインメント 2010-01-20

売り上げランキング : 65305



Amazonで詳しく見る




工藤里紗

そのぬくもりのあるところへ。


久々に見た感じがする工藤里紗さん。

あんまり久々だったから最初気付かなかったんだけど、

元祖りさっちですよ(笑)



昔は小悪魔系スマイルとローライズが印象的で、

ブレイクを確信していたんですが・・・

いつの間にかしゅんとなって今に至る・・・みたいな。

ずいぶんオトナっぽくなったとは思うんですが、

これだけじゃちょっと評価しづらいですね。

もうちょっと他のグラビアで経過観測が必要かも。

工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!
工藤里紗 ファースト写真集 RISACCHI!


小池 伸一郎



アクアハウス 2005-05-27

売り上げランキング : 396133



Amazonで詳しく見る




瑠川リナ

僕の人形

瑠川リナ写真集アイドルーRINA
瑠川リナ写真集アイドルーRINA




双葉社 2010-04-06

売り上げランキング : 3194



Amazonで詳しく見る

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.