りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.08


表紙・巻頭グラビア

仲村みう

さいごのみう



Miu. FINAL 3/3/仲村みう [DVD]
Miu. FINAL 3/3/仲村みう [DVD]




アイドルファクトリー 2010-01-03

売り上げランキング : 1028



Amazonで詳しく見る
ラスト水着はヤンマガでって事で、

今週の巻頭グラビアは仲村みうさんです。

てか、水着グラビアを引退するって宣言して大分経つから、

まだやっとったんかいって気もしますが・・・



で、今回もまあきれいちゃきれいなんだけど、

仲村みうさんつったら元祖お菓子系のグラビアアイドルで、

ローティーン時代に特に過激なグラビアをやってたコだから、

18歳になり、ロリっていう武器を失った事で、

引退という結論に達したのもある意味必然って気がします。



プロレスとかだと引退興行とかあるけど、

グラビア界でも引退モノが新たなビジネスモデルになるかも・・・

・・・さすが取締役ですね(笑)





巻中グラビア

佐山彩香

彩夏は現役女子高生。


AYA―佐山彩香1st.写真集
AYA―佐山彩香1st.写真集




彩文館出版 2009-10

売り上げランキング : 4100



Amazonで詳しく見る
巻中グラビアは現役JK佐山彩香さん!

ヤンジャン組の折山みゆさんに対抗できそうな好素材で、

笑顔がとってもかわいいと思います♪

今後がちょっと楽しみです!!





4代目ミスマリンちゃん

とれたてピッチピチ!! 鮮度最高ぉ〜〜ビキニショット

愛(らぶ)マリンちゃん 山口沙紀 [DVD]
愛(らぶ)マリンちゃん 渡辺未優 [DVD]
愛(らぶ)マリンちゃん 澤井玲菜 [DVD]


続いて4代目のミスマリンちゃん!!

ミスマガジン2007から山口沙紀さんと、

渡辺未優さんと、澤井玲菜さんの3名。

特に渡辺未優さんは前から注目してたんで、

これをきっかけにブレイクを期待したいです!

それにしても3人とも脚がとってもきれいですね♪





巻末グラビア

桐山瑠衣渋沢一葉

女組VS爆乳ヤンキー


桐山瑠衣 メルティH [DVD]
VOLTAGE X 渋沢一葉 17歳 [DVD]


巻末グラビアはなかなかツッコミどころ満載の、

桐山瑠衣さんと渋沢一葉さんです。

てか、渋沢一葉さん・・・ごついっすねぇ。

きれいとか、そんなんじゃなくて、

お多福メガネとメスゴリラのコラボって感じが、

違う意味で面白くていいんじゃないでしょうか?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.