りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

週刊プレイボーイ No.6


瀬戸早妃
袋とじは瀬戸早妃さん!!
いきなりの髪ブラから始まる
衝撃の袋とじです♪
白い素肌が本当にきれい・・・
てか、もともとセトサキってきれいだったけど、
今回は群を抜いてきれいっていうか、
凄味が増した感じすらしますね。

最初のカットなんかは、
どこかかわいらしさを残してるんだけど、
見開きのカットはセミヌードで横たわっていて、
透き通るような真っ白な柔肌と、
なんとも色っぽい表情が素晴らしい・・・

「きれい」より「美しい」って言葉が似合う、
本当に魅力的な女性になりましたね。

瀬戸早妃 TOUGH & PEACE [DVD]
瀬戸早妃 TOUGH & PEACE [DVD]
リバプール 2006-04-28
売り上げランキング : 30704

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
瀬戸早妃 Clover クローバー [DVD] SHIN PRODUCE 瀬戸早妃 せ・と・さ・き [DVD] 瀬戸早妃 HEAT WAVE [DVD] 瀬戸早妃 写真集 TOUGH & PIECE 瀬戸早妃/甘い君の記憶 [DVD]


杉本有美
表紙は杉本有美さん!!
改めてじっくり見ると目がでかい(笑)
鳥居みゆきさんのものまねしたら、
結構似てたりして・・・

いきなり大脱線してますが、
今回もきれいなビキニ姿を披露してます。
ただ、エッチな要素はゼロで、
どこかオシャレっていうか、
妙にきれいに撮ってるなぁって気がします。
ファッションモデルのグラビア的な・・・。
全然悪くないんだけど、
感想がきれいだなぁ・・・だけなのは何故?

杉本有美写真集 「YUMI 360」
杉本有美写真集 「YUMI 360」
集英社 2009-12-10
売り上げランキング : 2554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ハルコイ  花タイプ[CD+PHOTO BOOKLET] ハルコイ  蝶タイプ[CD+DVD] 杉本有美 2010年 カレンダー 杉本有美写真集 HEART 木口亜矢 写真集「目隠し」


中島愛里
続いて中島愛里さんです。
てか、よく笑ってますねぇ・・・
紫のビキニを着て笑ってるカットなんかは、
胸のボリュームもさることながら、
やっぱり笑顔がいい!!
そのまま携帯の待受にしたいぐらいの、
かわいい笑顔がいいと思います♪
歯で舌を挟んだ表情もいい!!

でも、最後の方の赤ビキニのカットなんかは、
今までの笑顔が前フリだったかのような
少しオトナっぽい感じの笑顔だったりして、
とにかくいい!!!!
素はどんなコか知らないけど、
この笑顔はたまらんなぁ・・・

中島愛里 「愛里の温度」[DVD]
中島愛里 「愛里の温度」[DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2010-01-29
売り上げランキング : 356

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
原幹恵 イタズラな妄想 [DVD] ピュアスマイル 佐山彩香 [DVD] 恋たわわ [DVD] 畑野ここみ DVD『早春エレジー』 石井香織 fragrance [DVD]


村上友梨
さらに村上友梨さんですが、
制服から体操着になり、
ビキニ姿になっちゃいます!!
体操着の笑顔なんかは
目の細め方が絶妙なかわいらしさで、
いいかもしんない♪

で、肝心の水着姿なんですが、
なんかだすごく清楚な感じがします!!
和風というか、どことなく上品なんですよね。
例えるなら石原さとみさんが水着着てる感じ?
このコは要チェックかも!!

ミスFLASH2009 村上友梨 [DVD]
ミスFLASH2009 村上友梨 [DVD]
ビデオメーカー 2009-11-06
売り上げランキング : 10024

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ピュアスマイル 佐山彩香 [DVD] 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] ミスFLASH2009 柳本絵美 [DVD] ミスFLASH2009 平有紀子 [DVD] 浅倉結希 はつゆき [DVD]


水野美紀
今回は女優 水野美紀さんです。
てか、あまり肌を出さない方が多い中で、
なぜにブラ?ぐらいサービスしてます。
前髪ぱっつんなのはどうだろうって思うけど、
おへそまでみれると思わなかったから、
これは嬉しい誤算かも(笑)
てか、モノクロなのがもったいない!!

「水野美紀です。」―水野美紀写真集
「水野美紀です。」―水野美紀写真集
彩文館出版 2009-04-25
売り上げランキング : 133739

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
水野美紀 水野美紀です。 [DVD] プロペラ犬の育て方 ジャージマン [DVD] ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル [DVD] ソード・シーカーズ ―刀狩るもの― [DVD]


桝本絵美
最後は桝本絵美さん。
ショートカットがとってもかわいいですが、
誰かに似てる感じなんですよね。
サトエリ大島優子松嶋初音安藤美姫
なんか色んな顔が浮かぶんですが、
ちょっとはねっかえりが強そうな感じがいいですね。
なんとなく意志が強そうな感じがします。

ミスFLASH2009 柳本絵美 [DVD]
ミスFLASH2009 柳本絵美 [DVD]
ビデオメーカー 2009-11-06
売り上げランキング : 17820

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ミスFLASH2009 村上友梨 [DVD] ミスFLASH2009 平有紀子 [DVD] 永岡真実 SCHOOL GIRL DETECTIVE [DVD] ピュアスマイル 佐山彩香 [DVD] 福見真紀 ハニカミ [DVD]

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.