りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングジャンプ No.9


ヤングジャンプ 2010年 2/11号 [雑誌]
ヤングジャンプ 2010年 2/11号 [雑誌]
表紙&巻頭グラビア
西田麻衣

今週の表紙は柔らかHカップ!
まいぷりんこと西田麻衣さんです。
胸の大きさ柔らかさは、
見ていてすごく伝わってくるし、
笑顔がとってもいいですね♪

今回はアメリカロケみたいだけど、
別に場所は問わない感じだし、
グラビアの出来も安定してきましたね!

グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]
グラキン☆クイーン 西田麻衣 My Mai Malin [DVD]
ポニーキャニオン 2010-02-26
売り上げランキング : 930

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
西田麻衣 麻衣のエンジェるんとデビるん [DVD] 恋たわわ [DVD] 中島愛里 「愛里の温度」[DVD] 桐山瑠衣 メルティH [DVD] 原幹恵 イタズラな妄想 [DVD]


巻末グラビア
高梨臨

もうすぐ終了する侍戦隊シンケンジャーから、
シンケンピンクこと高梨臨さんが登場です!
肩を出した色っぽいカットから始まり、
素敵なグラビアだと思うんですが、
ブラにホットパンツの後姿が、
最大露出ってのは少し物足りないかな。
もっとビキニ姿とか披露してほしいし、
今後は元特撮ヒロインとしてではなく、
女優として頑張ってほしいんですけどね!

高梨臨 ファースト写真集 Rin
高梨臨 ファースト写真集 Rin
角川書店(角川グループパブリッシング) 2009-10-21
売り上げランキング : 2818

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
高梨臨ファーストDVD 『Rin ~tobira~』 森田涼花写真集「はんなり涼花」 杉本有美写真集 「YUMI 360」 日向千歩写真集『Chiho』 山口愛実 写真集『最後の恋。』


ちなみに来年は天装戦隊ゴセイジャーですが、
さとう里香さんににわみきほさんって、
なんか新鮮味なくないですか?

てか、さとう里香さんはグラビアアイドルとしても、
すでに活躍してるコだと思うし、
にわみきほさんもキャナァーリ倶楽部で、
そこそこ知名度があるコだと思うんで、
新人さんの登竜門にわざわざ出てこなくても・・・
なんて思ったんだけど・・・皆さんはどう思います?

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.