りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

ヤングマガジン No.09(表紙 中島愛里)

表紙・巻頭グラビア
中島愛里

今週の表紙は中島愛里さん。
少し頬がシャープになったのか、
笑顔も研ぎ澄まされてぐっと大人っぽくなってますね。

しかも今回はかわいらしい笑顔のカットと、
ちょっとドキッとするようなカットが2カット掲載されてます♪
ここまでいい表情されると、
Gカップよりも表情を見ちゃいますね!!

中島愛里 「愛里の温度」[DVD]
中島愛里 「愛里の温度」[DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2010-01-29
売り上げランキング : 736

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巻中グラビア
大川藍

アイドリング!!!からアイドリング20号大川藍さんが登場です!!
かわいいし、元気いっぱいって感じじゃないですか♪
グラビアから伝わってくる明るい雰囲気と、
とびっきりの笑顔がいいですね!!
ちょっと応援したくなりました。

大川藍ファースト写真集 藍大川藍ファースト写真集 藍
ヤングガンガン編集部

スクウェア・エニックス 2010-02-24
売り上げランキング : 1933

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


巻末グラビア
手島優

巻末はアイがいっぱいIカップの手島優さんです。
Iカップをすっぽり覆った競泳用水着が、
逆に肉感を高めて艶かしい!!
誘うような表情も濡れたカットもいい!
厚い唇もまたいいですね♪

手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]
手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]
video maker(VC/DAS)(D) 2010-01-29
売り上げランキング : 1059

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.