りさっちのグラビアインプレッション

グラビアや写真集の感想とハロプロや48グループについて語るブログ。

実写版『GANTZ』の岸本恵役に選ばれた巨乳美女夏菜

ヤングジャンプ連載中の『GANTZ』が実写映画化って事で、
そこに登場するグラマラス美女、岸本恵役に選ばれた夏菜さん!


ショートカットの愛くるしいフェイスに、
アンバランスなグラマラスボディーが特徴的で、
ボディーラインがもろに出るGANTZスーツを着こなせる・・・
そんな針の穴を通すような条件を見事クリアして、
堂々選ばれたわけですね!!


で、夏菜さんってどんなコなんだろうと思って調べてみたら、
渡辺夏菜名義でドラマや舞台で活躍している女優さんで、
2009年11月1日付で夏菜に改名したみたいですね♪


【プロフィール】
生年月日 1989年5月23日
出身地 埼玉県
血液型 A型
身長 165cm
スリーサイズ 83-57-86cm


ちなみに『GANTZ』ではバスルームで自殺を図ってしまった直後に、
GANTZ部屋に転送されてくるので・・・
なんと全裸!!!!
映画でどんな風になるのかわからないけど、
ちょっと楽しみが増えたんじゃないですか!!


【元ニュース】
http://www.cinematoday.jp/page/N0022198

Copyright © 2005 りさっちのグラビアインプレッション All rights reserved.